※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から、旦那 【ねぇ〜冷蔵庫の中身ちゃんとしてくれんけ?賞味期限が…

旦那から、
旦那 【ねぇ〜冷蔵庫の中身ちゃんとしてくれんけ??賞味期限がありすぎ!!ちゃんとママになれんぞ!!⠀】
と言われ、
私からしたら、旦那の方がパパしてないのに、外ズラは良くて、外では俺パパしてます感を出し、家族のためにたくさんお金使えばいいのに、旦那は趣味にお金をかけ、旦那は自分で貯金してたのも全部趣味に使ったりします。
そんなこと旦那からママになれんぞ!!とかいう時点でおかしいわー!!とか思いホントにむかつきます

コメント

やすこ♡元ブリアナ

うざすぎっすー😭😭👏
我が家賞味期限あんまり気にしないので(私だけ笑)ママになれてないです😂👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賞味期限とかありますよね!、
    忙しくて息子の子育てするよにも大変なのに、、、そんな事言われても困ります

• 3月27日
nico(34)

他人のアラを探す前に、まず己を正さんかい‼️🤬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家ではゲームしたり、寝かしつけは気が向いたらし始めてほぼ私が寝かしつけとかしてます

• 3月27日
はじめてのママリ🔰🔰

男の人って賞味期限うるさいですよね!?

うちの旦那もしょっちゅう確認して「うわ。これ切れてるやん。ちゃんとしてよ😥」みたいに言うけど、それあたいの仕事なん?誰が決めたん?お前の家ぞ?切れてるの気付いたのに何故冷蔵庫に戻す?

ちなみに賞味期限切れのもん結構食べてるけどピンピンしとるやんけ!

って思ってます🤪

あづ

うちは私も旦那も期限ほとんど気にしてないです😂
ママ友も気にしてない人多いですよ〜(笑)

賞味期限見る前に子ども見ろ😇ですね😂

くにちゃん

「冷蔵庫の在庫確認出来くくらいの余裕を嫁に待たせてやれないアナタはちゃんとしたパパですかー?!」と振り向きもせずに大声で言ってやります🥺🥺