※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

・下痢(今は治ってる)6回くらい・微熱(37.7が最高)今は下がってる※体温…

・下痢(今は治ってる)6回くらい
・微熱(37.7が最高)今は下がってる
※体温計がどの体温が合ってるのかよくわかりません💦37.3と出てすぐ計り直したら36.8だったり…
・たまに胃痛(腸が痛んでる?)なんとなく胃が不調な感じ
・軽いこめかみあたりの頭痛→今は目を瞑ると目の奥が熱く感じる、今は頭痛はなし

家族は私以外元気です。
これ読んでる限りコロナだと思いますか?😢
なんとなくで良いのでいいね、お願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナかも…

はじめてのママリ🔰

コロナ以外の何かでは…

ちゃん

胃腸炎かと思います!
うちも長男から始まり、1週間前から次男と旦那で、旦那が同じ感じで発熱と下痢にたまに胃痛と吐き気があるみたいです…頭いたーいとも言ってました!ちなみに発熱以外の症状は継続中です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    そうなんですね💦読んでる限り旦那さんと同じ感じですね…病院は行きましたか?pcr検査はしてないですか?
    質問ばかりすみません😢

• 3月27日
  • ちゃん

ちゃん

PCR検査はしてないです!
    旦那は病院には行っていませんが、子どもたちは行って胃腸炎の診断を受け整腸剤をいただきました。
    でも病院に行っていない旦那が一番長引いているので、脱水の心配もありますし、下痢が続くなら一度病院に行かれた方がいいのかなと思います…💦おしりが痛いって嘆いているので😇
    ちなみに長男の園で何人か胃腸炎がいるみたいなので流行ってるのかな?わからないですが💦

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭詳しく教えてくれてありがとうございます🥺
    旦那さんお尻痛いのですね😢
    お大事にされてください😖💦

• 3月28日