※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分発信の提案に私が必死に調べて、何がいいのか伝えたら無視するから…

自分発信の提案に私が必死に調べて、
何がいいのか伝えたら
無視するから早く決めてと伝えたら
「いつも俺に決定権はないから、好きにして」というのは違うと思う。
同じ熱量で話が出来ないから投げやりにならんといて欲しい。
何情報?っていってくるけど、調べもしない上から言うのはおかしいと思う。

金出せばまご満悦だけど所得に見合うやり方を調べてるのに感謝もしない。腹立つ。

コメント

ママリ

"いつも俺に決定権ないから"という、ご主人の言葉に普段の自分を振り返ったりはなさってますか?
そう言わせてしまった過去の自分の行動に気づけないとこれからも対等に話していくことは難しいのかなと感じました。

• ママリ

ママリ

所得に見合わない選択肢と、その場の思いつきの考えに振り回されて何度も損をしてきたし時間も浪費してます。

私の決定で結局なにも問題はなく、夫も不満なく過ごしてるし、確認をすると満足だそう。
    やった後にしかその洗濯の善し悪しが出来るほど理解が出来ないのと
    結局興味がなくてほぼ話を聞いてないのと理解してないので

ただの愚痴です

• 3月27日
nico(34)

はなから聞く気がないのかな。と、思ってしまうかと😞💦

• ママリ

ママリ

そうなんです!

あちらかま決めてくれればまだしも 言い出しっぺ話もしないので
    何なら納得するかも分からないので話し合う必要は無いです。
    なんでも一人でやってきたのな今だに毎回確認、相談する(私が馬鹿なんです

• 3月27日