※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ストレスがやばいのでつぶやかしてください気に障る方はスルーしてくだ…

ストレスがやばいのでつぶやかしてください
気に障る方はスルーしてください
私は、再婚の連れ子3人あり、今の旦那の子1人いるんですが
旦那とはしょっちゅう喧嘩
喧嘩する度旦那は親に電話
旦那には何かしら精神的な病気があると思っています、
(私の周りもそういうぐらい)なので病院行くことになったんですが
本人の中ではまだ納得できなくて親に電話したんでしょう
さっき姑からキレながら電話かかってきました、
なんで病院なんか行かなあかんの、あんたがそうさして限界まできとるんちゃうのと、全て私が悪いんですか?って話
旦那には一つも非はないみいです、
いろいろ私に不満があるんでしょう
そして息子が可愛いんでしょーね
最終、上3人の養子縁組を切ってくれと言われました
流石に私もイライラしすぎて、いつもの凄い口調でブチギレてしまいました、
誰にその言い方してるんて言われましたがあなたですが?もぅどうでもいいです!
1番下の子がおるから離婚できないだけみたいです、
私ら4人はどうでもいいみたいです、
いやいや、私はいつでもあなたを捨てれます、
喧嘩ばっかして、変な親に育てられるより、家族みんなが笑えていれる方がよっぽど幸せです、お父さんいなくても
まだまだいっぱい喋りたいことありますが、
すみません、グチグチと

コメント