※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー☆
その他の疑問

8月に引っ越すため幼稚園を退園します。子供が仲の良い友達に伝えたいん…

8月に引っ越すため幼稚園を退園します。
子供が仲の良い友達に伝えたいんですがお母さんにLINEで伝えるのは失礼でしょうか?
幼稚園の先生から〇〇ちゃんには言われましたかって聞かれて早く言わないとと思うんですがなかなかお母さんに会えずLINEで言うか今度4月の遠足の時会って言った方がいいかなと悩んでます。
どちらが失礼じゃないでしょうか?

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

LINEでいいと思います✨
『直接会ったときにお話したかったんですが…』って前置きすれば問題ないと思いますよ😊

arc

退園されるのが8月ならまだまだ先なので4月の遠足の時で良いかと思いますよ💦
これがあと1ヶ月で退園!なら早く伝えたいけど、まだ時間あるので😅

ミッフィー☆

だっつんさん、arcさん回答ありがとうございました😊
もう少し時間あるので会った時に伝えたいと思います。
ありがとうございました!