※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ♡
家族・旦那

なんだか最近旦那が冷たい。私も妊娠してプラス12キロ太り出産後の為に…

なんだか最近旦那が冷たい。
私も妊娠してプラス12キロ太り出産後の為に旦那の嫌いなショートにしました。
前までそんな事言われたことなかったのに
最近は「ブス 死ね 足太い」など酷い言葉を言われ病みます。出産したら絶対見返そうって思ってますが
今妊婦の私に言ってくることに本当に傷つきます。
何なんでしょうか。

コメント

ほのぼのママ

それはひどいですね😅モラハラですよ。

仕事が辛いとかはないですか?もしくは父親になる覚悟ができてないとか。それかセックスできないので不貞腐れてるとか?

なにか思い当たることはないですか?産後もひどいようなら、離婚するよ❗と脅してやりましょう(笑)

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

モラハラですよね😞
    仕事は確かに忙しそうですが
    職場での女の影が怪しくもありつつ……と言う感じです😞
    切迫早産やお腹が張る体質でもないので営みはしっかりできてるつもりなんですが💦
    急にこんなに発言変わるもんなんですかね
    女できたとか?考えすぎでしょうか……💦

• 3月27日
まりりん

録音しておきましょう。
今はそのつもりはなくても、離婚する際にお金になります💴

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

これもお金になるんですか😳
    急に態度変わりすぎて女できたとか?考えてしまいます。
    旦那の職場内では不倫だらけだそうで……不信感……

• 3月27日
ママリ

それは冷たいの一言で片付くものでも無い気が💦💦

普通に考えて、自分の子供をお腹て育ててる人間に冗談でも死ねとか言う人あり得ないですが😱
人様の旦那様に向かって言うことではないですが、人としてあり得ないと思います。

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

そうですよね😞
    しかも本当に急なんです。
    以前までそんな発言しなかったのに急すぎてえ、女でもできた?と思いました。
    現に職場の女性の影がちらついてるようにもおもえますしね。不信感です。

• 3月27日
空色のーと

とりあえず、録音しておきましょう。報復する手段はいくらでもあります。

義理親に孫を会わせにいかないとか。(死ねと暴言を吐く人の親に会う気がしない、と正論ぶちかます。もちろん、義理親にはストレートにそう伝える。そういう理由で精神的に疲れてるので、ごめんなさい。と。)

あとは、離婚時の慰謝料にもなるので、とにかく証拠です。

ママ乃

絶対録音して欲しい!!
そして、両親と義両親に聞かせたい。
怒られて欲しい。
そして、みんなの前で頭を下げさせたい。

今から命懸けで出産する相手に死ねとか有り得ない。

人のことをとやかく言えるくらいの人間なんですか?旦那さんは…

めいりーマ

それは離婚案件ですね😅証拠は残しておきましょう。多分女作るか既にいるかです。