※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ🐥
妊活

生理が遅れており、基礎体温も不安定です。無排卵の場合、生理が来ないこともあります。体温が高い状態が続くと生理は遅れる可能性があります。下腹部の痛みは気になります。

生理予定日から5日、、生理が遅れてます、、
基礎体温は、ガタガタで高温期何日目なのかも分かりません、、
無排卵だと、その周期の生理はこないのでしょうか??
今日も36,80℃あり、体温が下がってないため、生理はこなそうです。
一昨日夜から、たまに下腹部がキリキリチクチク、、
悪い病気だったら、、とか考えてしまいます😥

コメント

とき

妊娠の可能性はないのですか?

  • ぽいんこ🐥

    ぽいんこ🐥

    タイミングみて頑張ろう!と思ってたのですが、
    仲良ししても、一度も最後まで出来ずじまいでした、、
    ので、無いと思います😥
    予定日から2日目でフライング真っ白でした😩

    • 11月10日
ちーちゃんmama

グラフとかありますか??

  • ぽいんこ🐥

    ぽいんこ🐥

    これです😣測り始めて一ヶ月です😣

    • 11月10日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    ガタガタですね……
    しっかり測れてますか??
    無排卵でも生理は来る場合と
    来ない場合があります。
    あたしは無排卵で生理が来ない事が
    多かったです(∵`)

    • 11月10日
  • ぽいんこ🐥

    ぽいんこ🐥

    測り始めて一ヶ月で、最近ようやく要領が掴めてきたかなと、、
    生理こないときは、体温に変化でましたか😣?
    質問ばかりすみません😥

    • 11月10日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    あたしは無排卵で生理来ない時は
    ガタガタでした(∵`)
    普段から生理周期は安定してますか??
    もう一度検査薬してみて陰性なら
    病院に行かれた方がいいかもしれませんね。
    排卵してるのかしてないのかも
    診てもらえるので。

    • 11月10日
  • ぽいんこ🐥

    ぽいんこ🐥

    生理不順で4年ほど前に、婦人科に行きましたが、正常で、
    昨年仕事を変えてからは、安定していました、、
    前とは違う病院に、行ってみようかと思います😥
    体温も徐々に下がっていくのかな、、

    • 11月10日
やよ

無排卵でも生理はきますよ!
妊娠検査薬してみてはいかがでしょうか?

  • ぽいんこ🐥

    ぽいんこ🐥

    そうなんですね!遅れたりはあるんでしょうか😣?
    気にし過ぎなんですかね、、
    ルイボスティーや葉酸取り始めたのに、なんか虚しいです、、

    • 11月10日