※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
ココロ・悩み

コロナ禍で5回しか友達と会っていないことに神経質すぎるか心配ですか?

地域によっても違うとは思いますが、みなさんもう普通に友達と会ってるんでしょうか?

この2年間、コロナ禍になってから友達と5回しか会ってない私は異常ですか??神経質すぎますか?

コメント

たぬき

都内に住んでいます🗼
ママ友とかは最寄駅が一緒だったり、隣だったりするので会っています。
ただ電車で1時間とかかけないと会えない友達とは同じ都内でも会っていません😭
家族は1時間かかりますが来てくれるので会ってますし、家族でディズニーにも先月行きました!

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    電車で1時間の距離は難しいですよね💦私も自分の友達みんな遠いのでなかなか会えません😞ご近所にママ友さんいらっしゃるの羨ましいです😭💓

• 3月27日
my

めちゃめちゃ地方ですがコロナ禍になってから友達と会ったのも2回くらいで家族でおでかけといったことも特にしてないです😭周りが結構気にしない方が多くなってきているので私は気にしすぎなのかなと同じく悩んでます😭普通の生活の戻り方がわからないです、、

• mochi

mochi

同じ感じですね😭💦赤ちゃんいたらただでさえ人と会ったりお出かけしにくいのにコロナですもんね😭
    withコロナだと言われてもやっぱりかかりたくないです😢

• 3月27日
  • my

my

そうなんですよ😭だんだん億劫にもなるしで悪循環に陥りそうです😭
    まだまだかかることでいろいろ制限がかかってしまうのもあるので早くインフルエンザと同レベルまでにならないかなとおもってます😭

• 3月27日
  • mochi

mochi

悪循環ですよね💦
    かかったらお相手の生活にも影響してしまうし、もうどのタイミングで誘えばいいのかも分からないです😭

• 3月27日
  • my

my

分かります😭誘ってもらうことも誘うこともお互いできないでいます😭

• 3月27日