※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近なにしても心が元気にならない!体が元気にならない!今までは美味し…

最近なにしても心が元気にならない!体が元気にならない!
今までは美味しいもの食べてリフレッシュ\(^o^)/ってできてたのに😭
美味しいもの食べてないからか😭
すぐイライラしちゃうし、無になっちゃう🥺
早く保育園行ってくれーてずっと考えてる💦
寂しいの、さの字もないわ!

美味しいもの食べたい、友達に会いたい、子どもたちと離れたい。

みなさんのリフレッシュ方法教えてください❤️

コメント

mika

アニメとゲーム( -`ω-)✧
妊娠してなかったら酒(∩´∀`∩)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどです!
    お酒ありですね😇
    参考にさせてもらいます❤️

    • 3月27日