※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん‪‪‬🐶
家族・旦那

産後3ヶ月で育児も慣れてきたはずなのに最近めちゃくちゃ身体がだるいし…

産後3ヶ月で育児も慣れてきたはずなのに最近めちゃくちゃ身体がだるいし眠い🫠息子は夜しっかり寝てくれるから寝不足じゃないしはずやし完ミやから母乳で栄養とられることもないし🫠

5月に実家に帰らないかん用事があるからついでに自分の身体を休めるためにも2週間くらい帰ろうかな〜って言ったら旦那は嫌な顔するし🫠

息子はめちゃくちゃ可愛いし子育ても楽しいけど疲れたよ〜🫠🫠🫠

旦那は休みの日に色々手伝ったりしてくれるわけでもないし仕事で疲れとるからってひたすら寝とるし、実家帰ってちょっとゆっくりしたいよ〜🫠🫠🫠

実家帰って休むのは甘えなの〜???🫠🫠🫠

コメント

nico(34)

甘えちゃダメなのでしょうかね😩
頑張ってばかりじゃ人間疲れてしまいます😞

• ちゃん‪‪‬🐶

ちゃん‪‪‬🐶

ほんと疲れちゃいます😭
    旦那がもう少し家の事してくれたり子供見てくれたら違うんですけどね、、、

• 3月27日
あんにょん

甘えましょう〜!
可愛いし楽しいけど疲れた、すっごくわかります🥺
うちは旦那が仕事が激務でほぼいないのでワンオペです😭
私も5月に実家帰って子供見てもらいながらゆっくりする予定です!1週間ですが💦
それまでワンオペ頑張るぞって気合い入れて頑張ってます😂

• ちゃん‪‪‬🐶

ちゃん‪‪‬🐶

ワンオペほんとしんどいですよね😭😭
    もうなんと言われようと2週間くらい帰ります😂
    お互い頑張りましょう🥲💓

• 3月27日