※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパアイヤ
家族・旦那

この時間に配信してる旦那どーですか。正確には1:00頃〜普通にて寝てて…


この時間に配信してる旦那どーですか。

正確には1:00頃〜
普通にて寝ててうるさ!と思って起きたら
壁1枚隣の部屋で配信してて
通知で見たら1:00頃〜やってて
今日休みなのはわかるけど
休みだったらなんでもいい訳??

え、昼間起きて子供たち見てくれるんだよね?
まさか今から寝て昼まで起きないとかないですよね?
てか生理で私きついの分かってるはずなんだけど。

声でかいしうるさいって言っても一向に
静かにならないし
何時まで呑んでんの?
独身じゃないんだけど。
何年経っても独身気分。
口癖は俺明日休みなんだけど。
休みの日くらい…〇〇

聞き飽きた。じゃあ私の休みは?

コメント

deleted user

旦那が配信でうるさくしてたら問答無用で部屋入ってって怒ります🤣
子どもも眠り浅くなるし私は起きたら寝れないタイプでうるさくされたらイライラ爆発です🤯

はじめてのママリ

配信って何するんですか??
旦那様インスタグラマーかYouTuberか何かですか😧?

nico(34)

家族を持ったら、休みは家族のために使うもの。
これ世間の常識😑