※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーママ
ココロ・悩み

歯医者に行きたいけど、休みが合わず自転車で15分の歯医者へ行くのが悩み。妊娠中で予定帝王切開予定。バスがないため自転車が移動手段。

歯医者に行きたいのですが…見てくれる人がいません😭
旦那の休みに行きたいのですが…次の休みは木曜日😱
保育士在籍の歯医者さんが自転車で15分くらいの距離です。
現在妊娠中なのでいつまで自転車に乗っていいのかってのも悩みで迷ってます💦
予定帝王切開なので虫歯など無いようにしておいてくれとは言われているのですが😭
ちなみにバスが通ってないので自転車が1番有力な移動手段です😭

コメント

より

歯医者さんに子連れでも大丈夫か聞いてみられてはどうですか?
あとは、割り切ってタクシー使うのもありだと思います。

タクシーはどうですか?

♡ぽこ

年中無休の歯医者さんとかないですか?
ショッピングモール内とか併設されてる歯医者とか

🐰

私は常に見ててくれる人いないので歯医者くらいなら連れて行きます😂👍
小さな頃から連れて行ってますが案外横で大人しくしてますよ😳

この間息子連れて歯医者に行きました☺️

歯医者さんから予約確認の電話が来た時に、子供を連れて行ってもいいか聞いて連れて行ったんですが、
ベビーカーごと個室に案内してくださったり、先生や受付の方まで泣く息子をあやしてくださったり色々助けてくださいました😢✨
結局息子はリクライニングを倒されてる私の上に座り、治療を観察してました。笑