※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

地方からディズニーへ行きます。早朝4時に娘を車に乗せて(多分起きちゃ…

地方からディズニーへ行きます。
早朝4時に娘を車に乗せて(多分起きちゃうと思います、車が走ればすぐ寝ますが…)、ランドホテルにチェックインして開園の9時から夜までパークにいるのは可哀想ですか?💦
遊んだ日の夜はホテルに泊まります。
車で寝るのとベビーベッドで寝るのとでは違いますかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の子を連れて朝5時に出発、夜は当時20時半過ぎまでいた経験もありますがこれが1歳だとちょっとしんどいかもですね💦
同じくらいの子がいますが、たぶん途中で寝ちゃうかなぁ…。
せめて夕方で切り上げてあげた方が良さそうかなーとは思いますが、お子さんの様子見つつで良いと思いますよ😊

車で寝るのとベッドは全然違うと思います😢
車で散々お昼寝した日でも、夜は普通に寝るので疲れるんだなーって思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    娘の様子を見つつ、夕方に切り上げるつもりでいます🙋‍♀️🌟

• 3月26日
ママリ

車で寝るのとベッドで寝るのは違いますね。大人でも全然違いますよね。
その年齢ならいても夕方くらいまででした。17:00くらいに園内で夜ご飯食べてそれから帰宅してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    娘の様子を見つつ、早めにホテルに戻るようにします🙇‍♀️🌟

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私なら出来ません。かわいそうです。
早めに切り上げて休ませてあげたいです。🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早めに切り上げます🙇‍♀️💦

• 3月26日

車で寝るのとベビーベットで寝るのは違うと思います😅
うちも地方の早朝3時半出発でディズニー行ってますが1歳は19時位にはホテルへ帰りました。
2歳の時は21時半までパークにいましたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じような条件の方の意見が聞けてありがたいです🙇‍♀️✨
    早朝出でお子様の機嫌どうでしたか?
    夜は早めにホテルへ帰ることにします!

• 3月26日

退会ユーザー

機嫌は車で寝たからよかったですよ😊
    車で寝てても眠かったみたいで入園待ちもベビーカーで寝てました!
    ベビーカーでお昼寝できるなら機嫌も悪くないと思いますよ😊

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いて少し安心しました!
    ベビーカーでお昼寝するほど長く出たことがないのでわかりませんが、寝てくれるといいな☺️
    ありがとうございます🌸

• 3月26日
すう

地方からならあまり頻繁に行けないでしょうから、長く楽しみたい気持ちはわかります💦
チェックインしてからできればベッドでお昼寝させて、夕食を済ませてから再入園して、19時のエレクトリカルパレードだけ抱っこ紐で見せに行くのはどうですか?
もちろん体調や気候が良ければですが、ホテルから花火も見られるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早めにホテルに入り、私が1人で後の時間のディズニーを堪能することになりました…笑
    アドバイス助かりました☺️💕

• 4月1日