※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居している義母の車が壊れました💧ちゃんと点検していないし、車屋さん…

なんだかなぁ…またの投稿すみません💦

同居している義母の車が壊れました💧
ちゃんと点検していないし、車屋さんもちゃんとしてなかったから代車もなく…このご時世すぐ車も見つからず💧
義母、仕事しているので私が送迎💧
土日も仕事あるし、こんなの続いてたら土日に子供たちを遊びに連れて行けない💧

買い物から何から何まで私になるし💧
それでなくても義母今までも何もしなかったのでイライラしてたらこんなことに…

明日も送迎💧いつまで続くのか…

コメント

土日は子供優先でいいんじゃないでしょうか?💦
義母の自業自得ですし🙄

「すみませんが予定あるので、必要ならタクシーで行ってください。」って😅
でもそんな感じの義母で同居ならタクシー代が結局主さんの家計からになりそうですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    仕事もたった3時間で…多分タクシー代で給料マイナスになると思います😑

車買うお金もないとか言ってるので💧

• 3月26日

退会ユーザー

給料マイナスになったところで義母のお小遣いなしになるだけで主さんの家庭に影響ないなら、むしろマイナスにしてやりましょう🙄笑

• 3月26日
nico(34)

タクシーで行ってもらったら良いと思います🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分…給料マイナスになりますね💧

それでなくてもほぼ私の車で買い物とかしててガソリン代くれ!って感じです💧
    ガソリン代バカにならない時代…

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

自費でレンタカー借りてもらったらどうですか???旦那さんに言ってもらいましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタカー!それも考えてます!でも…車を買うお金もないならレンタカー代回せば?となるし、義母の車動かせないのでレンタカー借りても置く場所もなし💧

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

修理すら出せないんですね💦最低限で買える中古車はどうですか?15万とかで値札ついてるやつありますよね😅あれがいいかわかりませんが、動けばなんとかなりませんかね

• 3月26日
あめ

義母の困りごとに嫁を使うって、男はどんな気持ちなんだろう?ってすっごく思うんですが…
ごめんね。ありがとう。申し訳ない!
なのか、
当たり前だろーよろしくー
なのか……

私は頼まれたことはないんですが、、、
自分の親の困りごとを旦那に頼むって言う発想がないので……。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    なんだろ…乗せて行くよ!と言ってるのにあ~だのこ~だの言われるのがすっごく嫌で😣
    気分悪くなる💧嫌だけど、助けあい!と思って言うのに「自転車で行く(自転車ない)」とか…「ありがとう」ってしてればいいのに…
    だから余計イライラするのかも💧

• 3月27日
nana

旦那さんはなんで言ってるのでしょうか?