※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆなる
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で悪阻が続き、体重は減少。お腹は大きくなってきたが、体重キープを頑張っている。四人目だけどお腹が目立たず、体重も増えていない。他の方も悪阻やお腹の膨らみはバラバラですか?

来週で7ヶ月入る❗
のに、、、まだ悪阻残ってる(泣)
妊娠してから体重マイナス4㎏(^_^;)
でもお腹は大きくなってきたなぁ🎵

でもまだまだお腹も大きくなるし
今のうち体重も頑張ってキープだな✨

四人目にして一番お腹出てないし
体重も増えてない(о´∀`о)

皆さんも子供によって悪阻の具合や
お腹の膨らみかたバラバラですか?

何かコレ独り呟きだな、、、笑っ

コメント

ひろ

いま6ヶ月で、21週。
私もまだツワッテます(*_*)

私は三人目ですが、まともなつわり自体、初めてで困惑中です~
ただ、食べなければ大丈夫で、食べたあとに気分悪くなります。

お腹ので具合は二人目の時が一番大きかったけど、今回は平均的。

本当にバラバラなもんですね~不思議!

  • みゆなる

    みゆなる


    悪阻長いと辛いですよね!(泣)
    今回の悪阻厳しい(^_^;)

    乗り越えるしかない(泣)

    やはり、子供によってバラバラですよね!
    ホント不思議だぁ~♪(  ̄▽ ̄)

    • 11月10日