※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

旦那がただただうざいです…うざすぎるので吐き出します…お昼寝の寝かし…

旦那がただただうざいです…うざすぎるので吐き出します…

お昼寝の寝かしつけは旦那がやってくれました(いつもですが)
でも娘のお昼を用意したのは私、旦那と娘がお昼食べてる間に洗濯物干したのも私。
お昼寝から起きたらいらない段ボールを捨てに行きますが、畳んでおきなよと旦那に伝えても畳んでいないので、9.9割畳んだのは私。
旦那が寝かしつけてる間にお風呂掃除したのも私。

旦那に、娘が寝た後に「何したらいい?」と聞かれたので、洗濯物畳んでほしいな〜というと「今じゃないとダメ?」と言われ、段ボール畳みなーというと「あと2個だからやっといてー」
結局やることないから「ゲームやっていい?」と聞かれました。
腹立ちすぎるので「あなたの仕事が何も無くなったのは誰のおかげだと思ってるの?ふだん散々自分にお礼言えって言うくせにわたしには一切言わないよね」と言ってしまいました。
ま、話通じないみたいで今はゲームしてますけど。

ほんと話が通じなくてイライラします。生理だからですかね、余計にイライラします。

コメント

ちゃま

生理じゃなくてもイライラします😂
何したらいい?と聞かれて頼み事したら理由つけてやらず、結局ゲームするんかーい!って思います笑
次何したら良いか聞かれたら『あなたに出来ることはきっとないからゲームでもしてて☺️』って嫌味言います笑

カナリア

何したらいい?って普段やってないから分からないんだよ☺️
いつもやってくれる人なら、聞かなくても分かるし、仕事と一緒で先回りしてやるよ☺️
ファック♥