※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

吐き戻ししたときに鼻くそ?みたいな黄緑色ぽいのを口から出てたんだです…

吐き戻ししたときに鼻くそ?みたいな黄緑色ぽいのを口から出てたんだですが大丈夫でしょうか💦
あと吐き戻ししたあとにくしゃみをしたのか吐き戻したのが飛びました。 私が見てなかっただけで吐いた時に飛んだのか不安です💦(以前、吐き戻しのことを相談したときに病的なものだったら飛ばすから心配しなくていいと言われたので)

今のところ見た感じ、息子は普通に見えます。 心配しすぎでしょうか😣💦
一緒に寝た時に部屋は暑かったのですが、少しして体温を測ると37.3と普通くらいの体温だったので😣
里帰りから帰ると部屋の温度調節が難しく暑!と思うことも多々あるので😣
初めての育児なので不安になってしまいます💦

コメント