※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsマタmam
家族・旦那

今旦那は痔で痛くて痛くてダラダラ横になってます(´д`|||)親からは病院…

このカテゴリーかわかりませんが、旦那の愚痴です💦
今旦那は痔で痛くて痛くてダラダラ横になってます(´д`|||)親からは病院いけばいーのに、やっぱけつだすのはいやなのかいかないし、、、、
それはともかく、うちは農家だからいまの時期はとくにすることなく、家にいるんですが、旦那はなにもしないのに、子供三人をうちに任せようとしたり、うちには犬、ネコがいるんですが、その世話もやらないしでさすがにキレました(°▽°)
けついでーぐらいで全部やらせんなよ!せめて下の子ぐらいみれば?ってうちは妊娠中だし、さすがに家事も全部うちだから疲れます(;o;)

切れてもいーですよね?(。>д<)
うちが厳しすぎますかね?(;o;)

コメント

うさぎ🐰

私だったら言っちゃいます!!
もっと風邪ひいてて熱があるとかなら
わかりますが、、痔はそこまで安静にしないといけないわけでもないと思いますし😱

全然3kidsマタmamさんは厳しくないですよー!😖

  • 3kidsマタmam

    3kidsマタmam

    ありがとうございます(。>д<)
    下の子のときもさんざんこき使われるわで、離婚まで考えたりしましたよ(;o;)
    農家になってからはだいぶ楽はできるようになったし私の親たちと同居なので楽だし楽しくはなりましたが、
    うちがダウンしてもさんざんこき使っときながら旦那がけつ痛いぐらいで全部任せるのにはイラっとしました(´д`|||)
    あげくには子供たちに八つ当たりするし、見ててばかじゃないの?っていってます!

    • 11月10日
  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    え?!
    3kidsマタmamさんが体調悪くてもこき使われ旦那さんはお尻痛いだけで子供に八つ当たりするわー、全部任せっきりだわー、
    って私だったら
    「お前何様やねん。」って言っちゃいますね😂
    私の旦那もよく痔になりますが
    「痔になった~へへへぇ~😂」
    って感じでいつも通りにしてます😂
    うちの旦那は痔になりすぎて
    慣れてしまったのですかね😆

    男ってなんで急に俺様感が
    出たりするのでしょうか🙄
    謎ですね🙄

    • 11月10日
BE

うーん…痔の状況によりますね…
一時的に痛くて、あと動けることもあるので、1日くらいは許してあげてもいいとは思います
ただそれ以上は、何か行動してほしいですね〜
これ以上は妊娠の身に負担すぎるので、大人として、我慢して子育てペットの世話するか、病院に行くか、どっちか行動しろと言ってみてはどうでしようか??
私が切れもイボも両方持ってる痔主なので、お気持ちはわからなくもないんですけどね…

  • 3kidsマタmam

    3kidsマタmam

    コメントありがとうございます🎵
    痛いのはわかるんですが、痛い痛いゆうわりにパチンコしにいったりただゴロゴロしながらゲームしたりだけなんですよ(;o;)
    まだ痛すぎてなんもできずに寝ているのならわたしもゆったりさせたいんですが、そんな行動だから尚更イラッとするんですよ!病院いけ!ゆっても実際イボ切られるのにビビってるみたいな(/o\)

    • 11月10日
  • BE

    BE

    それは…ただのサボりですね…
    切れてもいいです!!
    パチンコ行ける=座れるなら、たいしたことないじゃないですか!
    痔主として許せません ヽ(`Д´#)ノ
    子供のために体調整えるのも父親の役割ですよね!

    • 11月10日
あや

痛いのは可哀想なので様子見てあげるのは仕方ないですが、上の方も言っている通り何も行動せずただ痛がってゴロゴロされるのは嫌ですねー!もし病院に行かないなら
痔って原因もわかってるなら対処しろよ!恥ずかしい!?こっちは何十回と医者に股開いて子供産んだけど!?と叫んでやりましょう笑

  • 3kidsマタmam

    3kidsマタmam

    コメントありがとうございます🎵
    ボラギノールは塗ってるみたいです(* ̄∇ ̄)ノ笑
    ほんとですよ!出産のおかげてわたしもイボなりましたがきっちりとりましたよ(*´∀`)
    男ってチキンだなぁーっておもいますよ!

    • 11月10日