※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
妊娠・出産

切迫早産で即日入院しました。35週で予定帝王切開。もう少し赤ちゃんをお腹にいてほしい。病院の環境で眠れるか心配です。皆さんは寝付けましたか?

今日切迫早産の診断で即日入院です(´+ω+`)
予定帝王切開なので、入院してほしいと先生꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ですよねーー。。
35週なのでまだマシかもしれないけど、やっぱりもう少しお腹にいてほしいなぁ。
そして10時消灯の地獄。。イヤホンでテレビを見るのも疲れるし。
皆さん病院寝付けましたか??(´+ω+`)

コメント

かんまま

入院中です:;(∩´﹏`∩);:
病院の枕が硬くて、眠れなかったので、
家から自分が使ってる枕と愛用抱き枕を持ってきてもらいました😊❣️笑
それでも、眠れない日は、暗闇の中携帯いじってます😅💦

  • じゅり

    じゅり

    同じくwwwなぅですw
    お婆ちゃんじゃないんだから。。と言いたい꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱やっぱ必殺携帯イジイジですねー。

    • 11月9日