※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子から風邪をもらった可能性があるため、自身もPCR検査を受けるべきか悩んでいます。旦那が仕事で検査に行けないため、どうしたらいいか迷っています。

pcr検査受けるべきか迷うのとどう動いたらいいか教えてください🌿
23日に息子が鼻垂れとすこし咳が出ていて24日に小児科受診+pcr検査しました、結果は陰性
今も鼻垂れと声枯れ、お熱はなしで元気です
私が今朝から喉の痛みと鼻詰まり(花粉持ちです)があり熱はなしです
息子からもらった風邪なのかなんなのかわからずなので検査を受けるべきか迷います😣
旦那は今日も仕事で預けて検査受けにいくわけにいかずだからといって息子を連れて検査を受けにいくのも時間的に大変なのでどう動くのが正解かわかりません💦
受けた方がある方でお子さんと2人で言った方とかいたら教えて欲しいです☺️

コメント

孔雀🦚

受けましょう🙂
ただ、その症状でやってくれる病院があるかどうか...😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    しかも土曜日でさらになくてどうしようと今わたわたしております…!

• 3月26日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

とりあえず、お住いの保健所に連絡して相談してみてはいかがでしょうか?😭休日当番医もありますよ!

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市で無料の抗原検査受けれました😭
    ありがとうございました!

• 3月26日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

良かったです😭😭😭😭💦💦💦💦

• 3月27日
ほし★

私も同じ感じで昨日、コロナ陽性でした。まず熱がない時点で、pcrやりたいなら実費になると言われて断念しました。😱
その後、何件か電話して薬局で抗原検査キットを購入して、抗原検査キット陽性で、ようやく病院でpcr検査できました。こちらも陽性でした。

• ほし★

ほし★

今回は自己判断で、抗原検査キット手配しましたが、やはり花粉症だけの症状と明らかに違うし、喉の違和感、頭痛、関節痛や倦怠感が強かったので強行突破しました。

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!ほんとですか😭
    うちの県はありがたいことにpcr検査等無料なのでいちおう受けておきたいと思います…!

• 3月26日
  • ほし★

ほし★

利用出来るものはした方が安心ですよね🤗✨お大事に🙇

• 3月26日