※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィフィ
子育て・グッズ

赤ちゃんの防寒で手袋は必要ですか?赤ちゃんが寒さを感じるときに手袋を着用することが良いか悩んでいます。

赤ちゃんの防寒で、赤ちゃん用の手袋使いますか?

ベビーカーでお外に出たら、手が冷たくって冷たくって(>_<;)💦
おまけに小雨まで降ってきて、お手てを直しといて~って言っても、分かりませんもんね(^^;💦
寒いし濡れちゃうのに、ずっと日除けの縁を掴んでました(^^;💦
こう言うとき、手袋してたら良いのかなぁ~って思って(>_<)💦

コメント

♡mieeee♡

うちの子も同じでしたよ!手袋かったのに嫌がられて結局使わずでした(。>﹏<。)💦

• フィフィ

フィフィ

寒そうだし冷たくなってるので心配ですよね~(>_<)💦
    でも嫌がられちゃうんですか!💦仕方ないですね~(>_<;)💦
    親の心子知らず…(笑)

• 11月9日
梨果

うちは、手袋を義親から頂きましたが、何回つけてもすぐに外してしまい活用せず……
今はぬいぐるみについてます(笑)

• フィフィ

フィフィ

あらら💦ぬいぐるみさん、手袋して貰ってかわいいですね(笑)
    やっぱり嫌がって外しちゃうんですね💦
    そうなのか‥‥(*_*;

• 11月9日
かれーぱんまん

押したらピーピー音が鳴る手袋だと
嫌がらずむしろ嬉しそうに
履いてくれました😊
帽子もマフラーも手袋もしてます!

• フィフィ

フィフィ

そんなのあるんですか!
    それはかわいいですね~(*´ω`*)♪10ヶ月でも興味持ってくれるかな?
    探してみます♪

• 11月9日
かん☆つぐママ

手袋は持ってないです。靴下同様、どこかに落としちゃいそうだし、まず食べそうなので😓
UNIQLOの足先まであるダウン、ご存知ですか?手も足も、先を折り返すとポケットみたいになって、手袋、靴下変わりになってくれるタイプなので、これを使うのもひとつかと思います🎵

• フィフィ

フィフィ

確かに、落としちゃったらショックですね~(>_<)💦
    あ、足元まであるのは知ってましたが、手元も隠せるんですね!
    それはあったかそうで良いですね~(*^^*)♪
    行ったら見てみます!

• 11月9日
こちゅ

大好きなアンパンマンの笛付きの物にしたら喜んでます☺

• フィフィ

フィフィ

そんなのもあるんですか!
    手袋にも色々あるんですね~(*^^*)♪
    赤ちゃんが嫌がらない、興味持ってくれるのを探してみます!

• 11月9日