※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずに
妊活

兵庫県にある小野レディースクリニックで体外受精をされて妊娠された方いらっしゃいますか?お話をお聞きしたいです!

兵庫県にある小野レディースクリニックで体外受精をされて妊娠された方いらっしゃいますか?

お話をお聞きしたいです!

コメント

*TaKaNa*

はーい🙋‍♀️
私そうです✨
ってもう遅いですかね??

• みずに

みずに

コメントありがとうございます!!

小野レディースで体外してどれくらいで妊娠されましたか?

• 3月30日
  • *TaKaNa*

*TaKaNa*

私は3回目の移植で妊娠に至りました!!
    1回目,2回目とも陽性になったのですが化学流産で育たずになりました😭
    期間は半年です😊

• 3月30日
  • みずに

みずに

半年ですか!
    失礼ですがおいくつのときですか?

体外の説明の際に、1回目の移植で、妊娠する人まあいない、大体1年ぐらいって聞いて、遅いなあと思ってしまって。授かりものだから誰にもわからないのも理解できますが、そこまで断言されると不安で😭ネットにも小野で二年間体外してもだめで、転院してすぐ妊娠したとたまに見るので、技術はどうなのかなの不安で。
    周りで他に小野で妊娠された方おられます?

• 3月30日
  • *TaKaNa*

*TaKaNa*

私は現在36歳なので,35歳の時です😅💦

説明の時の冊子には3回目以降で妊娠確率上がるっとは書いてありましたね😊
    ですがソレは人によると思いますよ??
    他に小野に通ってる知り合いはいないのでわかりませんが神戸の有名なクリニックでも知り合いは4回目の対外で授かってますし,もう1人も明石のクリニックで3回目で授かってます!!
    かと思えば1回目で授かった人もいますし,こればっかりは胚盤胞の質や子宮の状況によって変わると重います!!
    私は小野さんでしか体外チャレンジしてないですけど,先生も看護師さんも不満は無かったです😆
    採卵はお済みですか??

• 3月30日
  • みずに

みずに

明日から初めての注射が始まるので、4月に採卵です🥺
    私は少しでも時間を無駄にしたくなくて、新鮮胚移植をしたいんですが、たさohssになると思うから無理だと言われて凹んでいます。

• 3月30日
  • *TaKaNa*

*TaKaNa*

私もちょうど1年前のこの時期に採卵でした😌✨
    無事たくさん採卵出来るといいですね!!
    新鮮胚移植は妊娠率下がるとも聞きますよ??
    急がれる気持ちはわかります…私も採卵後2回生理を見送るのも嫌で仕方なかったですし…けど採卵後はホントにお腹が辛くなるのでゆっくり休んで整えて卵🥚ちゃん迎えてあげれる方が妊娠率も上がるはずですよ😌

変な事聞いてたらすいません…何か急がれる理由があるのですか??

• 3月30日
  • みずに

みずに

性格の問題ですかね😭1人目も入籍後2ヶ月でクリニックに行きましたし。心配症ってゆうのと、自分の中での期限とか目標を守れないんじゃないかと不安になるんです😭
    今23歳なので、ほんとは年子が良かったんですが無理だったので、今の目標は25歳の誕生日になるまでに2人目を産むことです🥺10月までに妊娠すれば叶えられるんですが、どうなることやらです、、

ちなみに私極度の嘔吐恐怖症なんですが、小野では静脈麻酔されました?冷めた後吐き気に襲われました?

• 3月30日
  • みずに

みずに

後担当の先生誰やったかよかったら教えてください🥺

• 3月30日
  • *TaKaNa*

*TaKaNa*

おっお若いっ😳💦💦
    将来設計をシッカリ立ててらっしゃる感じなんですね😌✨
    1人目さんはタイミング法ですか?
    なかなか思い通りには難しいのが治療ですよね…
    でも年齢的には全く急がなくても大丈夫ですしリラックスが大事ですよー🥰

嘔吐ですか!?😳
    私は人生で嘔吐の経験がないので分かりませんが静脈麻酔で,その後の吐き気は全くありませんでした!!
    ただ他の患者さんは気分が悪くて…って方は目にしますね💦

担当医は1回目2回目は小野先生でした✨
    3回目は江見先生です👨‍🏫
    小野先生もすごく良い先生なのですが,化学流産後の移植を2回生理を見送らないと出来ないって考えで江見先生は次の周期で移植してくれるって事だったのでそれだけの理由で担当医を変更しました…
    ですがどの先生も診て頂きましたが本当に優しい先生でしたよ😆👍

• 3月30日
  • みずに

みずに

化学流産後ににしゅうきも置くのはつらいですね!いいこと聞きました🥺
    ままりでは、みなさん採卵から生理を一度見送って移植した方が多そうなのですが、小野では2回見送りましたか?

• 3月30日
  • *TaKaNa*

*TaKaNa*

私は年齢のことがあったので1ヶ月でもあけたくなかったのでやむを得ず担当医を変更しました💦
    採卵後は生理を1度見送って,次の生理が来てから移植の準備が始まるのでそこは変わらないと思います!!
    小野さんは新鮮胚移植はお話はなく凍結胚盤胞移植のお話のみでした!

• 3月30日