※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の4歳誕生日プレゼントについて、自転車を既に購入したが、当日にもう一つ小さなプレゼントを考えている。4歳の男の子にプレゼントを渡した経験のある方のアイデアを募集しています。

4歳誕生日の息子へのプレゼントご意見ください!

春休み中に息子が4歳の誕生日を迎えます。
誕生日プレゼントは自転車なのですが半月程前に購入しすでに使い始めています。

当日何も無いのは可哀想かな、という私の甘やかしの気持ちがあり、ちょっとした3千円前後くらいのプレゼントを渡したいなと思っています。(自転車がプレゼントなのだから当日は何もいらないと思う、などの意見はご遠慮下さい🙇🏻‍♂️)

4歳の男の子にプレゼントを渡した方、どんなものを渡したか参考までに聞かせていただきたいです!

コメント

げっそー

アニアの恐竜シリーズ集めてたのでそれを何個かとポケモンのクレーンゲームでした(^^)
ちなみに誕生日の2ヶ月後のクリスマスにはポケモンのころがスイッチもプレゼントしてます✨