※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は同居している義母と子供達を連れて、桜が満開近くだったので、花…

今日は同居している義母と子供達を連れて、桜が満開近くだったので、花見に行きました❗️😆
3ヶ月の娘に顔とか引っ掻き傷が出来ないように引っ掻き傷防止にと赤ちゃん用の手袋をさせてました!
そしたら、ベビーカー押していた義母が知らぬ間にその手袋を勝手に取り外して、膝掛け用の毛布の上にちょこんと置いていたらしくて、私も直ぐに手袋をしてないことに気付いていれば良かったものの、家に帰り付いてから手袋をしてないことに気付いてしまい、時すでに遅し、その手袋が無かったんです‼️😰
車の中やベビーカーの中も探してみたけど、時すでに遅し見付かりませんでした😱
手袋を勝手に取り外していた義母は、全く悪気が無いのか?無くしたら無くしたで、平然を取り繕い、何もなかったかの様子で、全く謝る気すらないし、私をイライラさせるし、一緒にお花見なんて行かなければ良かったと後悔先に立たずでした💦😡😤
貴方にとっては大事な物じゃないかもしれないけど、私と3ヶ月の娘にとっては大事な物ですからと言ってやりたい😮‍💨😱
皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんが最初に身につけたものって何でもとっておきたいタイプなので無くしちゃうとショックです💦
でも歩いてる時に落ちたのか、ベビーカーを畳むときに落ちたのか分からないので完全に義母のせいにはできないかなぁと思いました😢
だから義母は自分のせいだなんて思ってないから謝罪もなにもないのかなぁと💦

外したときに一言欲しかったですね!そうすれば手袋も毛布の上に置かずに主さんが管理できたと思いますし😮‍💨

なんで勝手に手袋外したんですかね?

そしてなくしたのになんで平然として謝りもしないんですかね??

普通に人のものなくしたら謝ったり、一緒になって焦ったり、必死で探したりしますよね。

nico(34)

とりあえず、やっちまった!
って、思ったら全力で謝ります🙇‍♀️