※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那の義家族からの嫌がらせでBBQが凄いトラウマになってます…明らか…

元旦那の義家族からの嫌がらせで
BBQが凄いトラウマになってます…

明らか生肉(タン)を渡され出来てるか分からないけど食べてみてー!!
と言われ1口食べ、まだ生みたいですと言ったら
○○ならそれぐらい食べれるよ!

じゃ次焼きマースと言われたり、
元々BBQやった事なかったのですが、火起こし?をされられたり、遅いと文句言われたり、
ザッイジメと思うような事を義母、義姉3人に5年間(BBQは年に3回は必ずあります)され
BBQトラウマになってしまいました。

子供も小学生になりBBQやりたいと言われます。
克服する方法何かありますかね?💦
やっちゃえば案外楽しめますかね💦

コメント

行かなくていいですよ〜
旦那と子供だけでいったらいいとおもいます

ゆいべび

義母達とのBBQではなく
自分が主導権握る形でできる
家族だけでやってみたらどうでしょう?
肉の焼き加減も自分で調節できるし
火おこしは旦那さんにやってもらって🔥
義母義姉達とやるから楽しくなくて嫌な気持ちになるんだと思います😂

りょう

逆に家族だけではじめてのママリ🔰さんの理想のBBQをして嫌な思い出を楽しい思い出に塗り替えちゃえば
好きな人たちとやるBBQって意外と楽しいかも!と思えるかなぁと思います🥰
なにより義実家のBBQはもう参加しなくて良くなってるんですかね😭?
旦那さんが味方になって、もう未参加になっていると良いなと個人的に思いました。
外で食べるお肉や子どもたちの普段と違う〜😳!っていうキラキラした笑顔、BBQだからこそ焼ける食材とかBBQ自体は楽しいものなので
はじめてのママリ🔰さんがBBQのトラウマ克服できますように😌

はじめてのママリ🔰

克服するより参加しなければいいんですよー

nico(34)

うわー😭
それはトラウマ💦

私もBBQ好きじゃなかったのですが、キャンプ好きの友達にぜーんぶやってもらったら楽しかったです!
またやりたいって思えました😋

メンツに寄るかと思います🤔

はじめてのママリ🔰

それはBBQに嫌な思い出しかないですね😥

でも子供とやるBBQならきっと楽しくできると思いますよ‼︎責めてくる人もいないですし😊
準備は大変でしょうが自分のペースでやれますから‼︎
子供も喜んでくれるだろうし炭焼き美味しいですからね🤭
きっと大丈夫ですよ😊

ママリ✨

焼いてくれて片付けまでやってくれるキャンピングカーのお店みたいなのに頼んでやったことあります!!