※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーマンのはいはいMがきつく感じる方へ:たっちMに変えたり、他社のMやLに変えた方いますか?

ムーニーマンはいはいMのオムツを使っていた方にお聞きします🙇🏻‍♀️まだうんちがゆるいのでゆるうんちポケットのあるはいはいMを使っているのですがお腹周りがきつくなってきました💦
はいはいMが小さくなったら次は同じムーニーマンのたっちMにしました?それとも別のメーカーのMまたはLサイズにしましたか?

コメント

Akn*

グーン・パンパース・メリーズ・Moony…色々使って最終的には、全然漏れないので、ずっとMoonyを使ってます🙋‍♀️

うちの子は、ハイハイMを使ってましたが、きつくなってきたらたっちMに変更しました!

ままり

はいはいM→たっちM→Lにしました!
たっちMからゆるうんちポケット無くなるので他のも試しましたが、うちの子にはなんだかんだムーニーがしっくりきました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

上の子は全部のおむつ試しましたが、最後までムーニー愛用してました!
はいはいMがキツくなってから
たっちMにしましたよ!
ドラッグストアとかにお試し用パックも売ってるので、試してみるのもありです😊

くるみ

たっちMにしました😀

いろいろ試して問題なく使えたのがMoonyだったので上の子の時からずっとMoonyです(*^^*)

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません🙇🏻‍♀️
皆さん同意見ですごいですね!!😆ムーニー愛を感じました☺️💕(笑)
次はたっちMにしてみようと思います!お試し用パックがあるのを知らず、まずはそれを買ってみます✨
とても参考になりました!皆さんありがとうございました😊