※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の朝ごはんについて教えてください。保育園に入園し、時間がないため、どんな食事が適していますか?例えば、小さめのパン2〜3個+ヨーグルトは少ないでしょうか?

朝ごはんについてお聞きしたいです!
この春から子供が保育園に入園します。
会社が遠く早く家を出るため、子供の朝ごはんにあまり時間をかけられないのですが、皆さんは朝ごはんどんなものをあげていますか?
子供は春1歳になります。
例えば、小さめのパン2〜3個+ヨーグルトは少ないですかね?時間に余裕があれば沢山食べさせたいのですが…
教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ミッフィー

パン+ヨーグルト+果物が定番メニューです😂
パンは食パン、クロワッサン、ホットケーキ、スティックパンとかいろいろ適当です😂

はるママ🔰

息子は食パンのトースト+バナナきなこヨーグルト
娘もパン(トーストだったり、スティックパンだったり)+バナナ、バナナヨーグルト、ブルーベリーヨーグルトとかです😅

とにかく何かお腹に入れてから保育園へ!って感じで、この春からもこんな感じです😳
ちなみに…休みの日もさして変わりません😂

あん

7時半に保育園なので
スティックパンとヨーグルトとか食パンにヨーグルトが多いです⑅︎◡̈︎*

ユイ

大体、パンとヨーグルトかシリアルとヨーグルトの事が多いです😳
パンかシリアルだけの日もあります。飲み物は牛乳か野菜ジュースを飲ませてます!

べらちゃん

パン、キャンディチーズ、バナナ、ヨーグルトを毎日です😭
朝だと行き道のベビーカーや自転車でパン食べてる子も見かけました😊みなさん工夫されていました!!

はじめてのママリ🔰

皆さま
コメントいただきありがとうございました!
パンやヨーグルトが多いようですね。参考にさせていただきます^ ^