※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしママ
ココロ・悩み

朝、急いで職場に行ったらすっぴんだった。18歳のアルバイトに眉毛描き持ってるか聞いたら持ってないと言われて笑った。こんなことある?

全然悩みでもなくたいした話じゃないのですが…😂
今日も朝仕事行く前にバタバタしてて、いつも自分の用意は大体最後にするんですが、
職場に着いて…あれ?と気づきましたが、
顔がすっぴんでした😂

日焼け止めとかも何もしてなくてとにかくまっさらすっぴんでした。笑
眉毛だけかきたいと思って若い18歳のアルバイトの子に眉毛描き持ってるか聞いたら、

「持ってないです😳(描くの)忘れるとかそんなことあるんですか…?笑」
と言われてしまい🤣

嫌な気持ちになったとか全然そういうわけじゃないんですが、そうだよね!朝の戦場を今は分からないよね🤣私も18歳の時想像出来なかったわ🤣
となんか笑けてしまいました😂
私がズボラなだけかな😂

皆さんこんなことないですか?😂

コメント

はな

私もすっぴんで行っちゃったこと何度かあります🤣
眉毛だけは無いと落ち着かないので、車の中と会社用のバッグの中にもアイブロウ1本ずつ入れてあります🤣

(^O^)

化粧ではないですが、ナイトブラを普通のブラジャーに変えるのを忘れたことがあります😅

  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    私大人になってからブラジャーし忘れて出勤したことがあります🤣

    • 3月25日
ママリ

眉毛だけ描き忘れたことあります💦
コンビニにダッシュしました🤣
あとブラし忘れたことが2回あります…。

はる

歯磨き後にファンデと眉毛するって決めてます!
ブラはコロナワクチン行く日に緊張してて忘れました笑

ささまる

私は髪の毛のセット忘れたことあります😂ショートカットで寝癖で爆発してるのに忘れてました😂😂

deleted user

眉毛描き忘れたことあります😂ほかの部分は化粧したのに眉毛だけ…(笑)
あとコンタクトもつけ忘れたことあります😂