※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
子育て・グッズ

6月に第二子を出産予定で、おねんねグッズを探しています。電動バウンサーについての情報やおすすめのグッズを教えてください。予算はなしです。

赤ちゃんのおねんねグッズについて🐘

6月に第二子を出産予定です🐈
今回は子育てグッズも駆使して、なるべく(その子によることは承知しております💦)ねんね💤してくれたらなと思っています🐅

そこで、皆様のおすすめの『おねんねグッズ』を教えてください❤️予算はとりあえず なし です💫

今調べているのが、
・電動バウンサー
・スワドルアップ
・おやすみたまご
・抱っこ布団
です🐈

電動バウンサーは、抱っこで寝かしつけてから置いて起きにくいものなのか?それとも、寝かしつけもしてくれるものなのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃれば教えてください💦

よろしくお願いします❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは添い乳かベビーカー、チャイルドシートでしたね😅

• 🐈

🐈

お返事が遅くなり申し訳ございません💦
    寝ない子は寝ないですよね😂

• 3月28日

バウンサー、手動ですが持ってるんですが
娘も息子も、揺らしてると寝てしまいます😂
手動持ってるのに、あれなんですが、電動が絶対おススメです!😅
たた、バウンサーで寝ることは想定されてないようなので(確か注意書きに書いてあったかもです)
寝たらお布団などに移さないとならないと思います🤔

• 🐈

🐈

バウンサーってそのまま寝かせたらダメなんですね💦知りませんでした!ありがとうございます♪
    でも揺らしていると寝てくれるのは、やっぱり魅力的です🌟電動高いけど、自分で揺らすの大変そうですもんね💦🐈

• 3月28日
りー🐣

夜のねんねでスワドルアップ(類似品ですが)は役に立ちました!
着せたその日からお腹すいて起きるけれど、満足するとそのまま夢の中(´-﹃-`)Zz…で、私の夜の睡眠時間が増えました笑

• 🐈

🐈

睡眠時間UPしたんですね!!🙊やっぱりスワドルアップ系検討します❤️

• 3月28日
がぶきち

うちの子はたまごマットおくるみで寝かしつけすると、ビックリするくらいすぐ寝ました! そのままベッドに置けるし、便利でしたよ〜😌
あとは、ホワイトノイズが落ち着くようで、寝た後に離れる時にホワイトノイズかけると、気付いて起きるってことがなかったです🙌

• 🐈

🐈

たまごマットおくるみ 調べました🐈!そのまま置けるのいいですね❤️背中スイッチも入りにくいみたいですし❤️検討します!!
    ちなみに、たまごマットおくるみやホワイトノイズはいつぐらいまで使用されましたか?

• 3月28日
  • がぶきち

がぶきち

たまごマットおくるみは寝返りマスターするまでがメインでした!ホワイトノイズは生後半年くらいでまです🙌

• 3月28日