※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昨日男女の飲み会に行ったんですがもぉ未だに怒りが収まりません…

旦那が昨日男女の飲み会に行ったんですが
もぉ未だに怒りが収まりません。
こんな時期に行くのも許せない
帰ってきたのも1時ちょい前
イライラしすぎて旦那のインスタのアカウントからその女友達のインスタのフォロー外したりしてしまいました。
けど私には最初男の子と行くって言ってたし、話的に2人やったのに
出て行く寸前に言われて、は????ってなりました。
男の子と2人でご飯行くって言ってたから許してたのに
10人以上の男女の集まり
しかも東京行って帰ってきた子もいるから
正直コロナも怖いです。
もぉ旦那のことを許せないし、考えるたび泣けてきます。
何してたかも分からないし

批判は要りません。
こーゆー場合でいらいら収まらなかった方どーしましたか。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中にそういうことされるとすっごい腹立ちますよね🤬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に腹立ちます。
    帰ってきて夜中に大げんか。
    もぉまだまだ仕返しがしたくてしょうがないです😭
    大人気ないけど、旦那が昨日私が嫌な気持ちでいる中楽しんでたと思うとイライラします。

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バレないくらいの嫌がらせが1番スッキリしますよ!笑

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女友達のインスタフォロー外したのは絶対気づかないと思います笑
    あと、昨日行く前やっすいピアスとかですがおしゃれして行ってたんで捨てました。
    あと、歯が今痛いらしいんですが痛み止め隠しました。
    もぉそれでもイライラ止まらない😭
    ままりさんはいつも、どーやってイライラしてる状態で旦那さんに接してますか?😭

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしてるときは無視、寝てる旦那を間違えたふりして踏んづけたり笑
    旦那に内緒でいい化粧品買ったり🤣

    • 3月25日
ちゃいこ

いや、まだ、小さい子いて、更に妊婦さん。
もし、急に何か起きたらどうすんの!?
旦那さん、まだ、独身貴族??お花見てか??

有り得ないですよね。
イライラ、呆れるばかりです。

ストレスで、おかしくなりそうですよね(。•́ •̀。)

無理せず、身体休めて下さい。

こっちは、花なんか見てる余裕ないっつーの!www

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にですよね。
    子供も抱っこマン。
    最近体調が良くないことも知っているくせに行く神経が許せません。
    行く前にめっちゃ喧嘩して
    顔出すだけにするって言ったのに帰ってきたの夜中の1時ってあり得ないですよね…

    本当にイライラしすぎてしんどいです😭
    ありがとうございます😞❣️❣️

    • 3月25日
ままり

妊婦置いてそんな飲み会行く人家に入れたくないなって思いました💦
妊娠中にコロナに感染して重症化した人のニュースとかやってるのでそれ見て自覚してくれないですかね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に家に入れたくなかったんですが、もぉ来月からお金渡さんしって言われて
    それは困るって思ってチェーン開けちゃいました…
    もぉ脅しですけどね…
    それ言ったんですが、お前も接客業とかしてる限りお前がもらってくる可能性の方がでかいやろがってキレられました。
    そんなんコロナ前から働いてる飲食店なのに、そんなん言われても…ってイライラしてしまいました😭

    • 3月25日
  • ままり

    ままり

    えぇー…それは経済DVというかモラハラというか…😭
    仕事は仕方ないけど遊びは違いますよね。それを自覚してないなんてご主人子供だなと思います💦

    • 3月25日
nico(34)

イライラが消える時間が経つのを待つしかないです😣💦