※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ❤️💛💚💙
家族・旦那

ふと気になったんですが、皆さんの旦那さんは見た目や性格は自分の好み(…

ふと気になったんですが、皆さんの旦那さんは見た目や性格は自分の好み(理想に近い)でしたか🤔?

私はほぼ真逆でした😂

夫→切れ長の目でキリッとした塩顔
理想→タレ目の可愛いたぬき顔

夫→静かであまり感情を出さない(特に嬉と楽)
理想→うるさいくらいに感情を出してくれる

夫→猫みたいな気分屋
理想→わんこみたいな構って系

みたいな感じで、見た目も性格も逆で(笑)
でも夫のことはかっこいいって思うし、夫婦仲もすこぶる良いから不思議で…😂

みなさんのところはどうですかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は市原隼人みたいな塩顔イケメン大好きなのですが、旦那はまさに理想って感じです!
マッチョな救助隊大好きで、それも当てはまってます🔥
でも性格はしっかり者、頑固で、私の理想とは違いますが、私が1人じゃ何もできないので結果オーライって感じです🤣

  • とぷ❤️💛💚💙

    とぷ❤️💛💚💙


    ルックスは理想の旦那様なんですね😳✨️
    好みと違っても結果オーライなら全てよし︎👍🏻笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私はどストライクです🙌
見た目の理想→筋肉質で強面系の年上
中身→見た目とは裏腹に可愛い部分があるギャップ、優しい、頼りがいがある
子供が好きで家族思い

まさに主人でした😌👍