※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

愚痴ですここ最近旦那にイライラしてしまいます携帯依存症なのか知らな…

愚痴です

ここ最近旦那にイライラしてしまいます
携帯依存症なのか知らないですがすぐ携帯をいじり子供を見てくれません😥

下の子が寝返りから戻れずグズグズ泣いてても気づいてないのか側にいても携帯見ながら知らんぷり

私が家事をしながら下の子をおんぶしてても旦那はソファーに横になり携帯をいじったりテレビでYouTubeみたり私が代わってよ!っというまで抱っこを代わってくれません。

自分の都合のいい時だけ娘や息子に構い、1日のほとんどは携帯をいじっていますし私が携帯依存症なんじゃないの?ちょっとは子供達との時間作ってよ!っと言っても

「おれ今仕事終わったばっかりだしちょっとはゆっくりさせてよ〜」とまるで私が旦那の自由な時間を奪ってるかのような言い方をしてきます。

しかし毎日明らかに旦那の時間>子供を見る時間でなにもしてくれません。

せめて私が子供を見てる時間は少しでも家のことやってくれるとかしてくれるなら全く文句もなく有難いのですが、私が子供を見てる間は旦那は携帯見てますし、私が旦那に抱っこしてあげて!家事やりたいから!ってお願いすると抱っこしたまま携帯いじったりテレビでYouTubeみたりです。

こんなことでイライラしたくないですが、最近は特にそれが目立つのでここで発散させてもらいました😓

コメント

nico(34)

依存症かもしれないですね😞💦
スマホは大人のおしゃぶり。だ、そうですよ😩💦

• らら

らら

大人のおしゃぶり笑納得です😂😂これはなかなか卒業させるには大変そうです😭

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

うちも全く一緒です。
子供が生まれて約5年、ずっと治すように言い続けていますが治りません😵‍💫
子守りを頼むと子供にはテレビでYouTube観せて、横で自分はスマホタイムです。
スマホ依存性云々の前にまず父親に向いてないんだろうなって感じです😇
喧嘩の原因がいつもそれなのでどうにかして欲しいですが、どうしたら良いんでしょうかね😇

• らら

らら

何度言っても俺だって自由な時間が...なので本当に困ります😥そんなん言ったら私の自由な時間なんて上の子が生まれてから4年間無いに等しいわ!って感じです笑笑

• 3月26日