※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問です!お付き合いして別れたあと友達に戻れると思いますか?私は無理…

質問です!お付き合いして別れたあと友達に戻れると思いますか?私は無理だと思う人間です。
主人の元カノが会社にいるのですが本当に嫌です。
元カノの方は既婚者の男を狙って人のものを取って満足する女です。
主人にも仕事の愚痴を話したり告げ愚痴したり意味分かりません。する必要ありますか?
旦那も優しいし単純だから俺に頼られてると思って俺に頼ってねとか言ったりしてて本当に何度も喧嘩してて今生理前でかなり不安定で
別居するかその女と今後仕事していくか選択させようかなと思ってます。言えるかわかりませんが。
同じ状況の方いらっしゃいますか?
また、この状況だったらどうゆう対応とりますか?

コメント

その元カノ痛い目みればいいんですけどね
既婚者に迫って、不倫して
慰謝料 沢山 請求されればいいのにって思います。
旦那さんが相手にしてなかったり興味がなかったらそのまま放置しますかね。
頼ってねとか色々気にかけてるならちょっと考えます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新人いじめたり誰かをターゲットにしないとやっていけないサイコパス女です。ほとんどの男が狙われててうちの管理者に酔った勢いで手繋いでるんです。どちらも既婚者なんです。慰謝料請求できる手前までしか事をしなくて
    例えば毎日LINEして男が休みの時でも家族がいるの関係なしに一日電話したり奥さんの前で私の〇〇だからとか言ったり…空いた口が塞がりません。

• 3月25日

退会ユーザー

なんというか、ずる賢いですね。
    何かスカッとすることが起きればいいんですけどね、、

• 3月25日
ママ乃

ここで別居したら略奪女の思う壺じゃないですか!
そんな女の入り込む隙間がないくらいに幸せアピールしてやればいいんですよ!
旦那のアカウントでインスタ開設して仲良しアピールする!
お弁当持たせる!
定期的なスマホチェック!

旦那にもわかってると思うけど、少しでもあたしのこと傷つけたらどうなるか…?わかるよね…??お仕事やめたいの??と牽制しておく!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁当は毎日持たせてます!
    1度私を傷つけて痛い目見てるのでわかっていると思います…
    ムカムカが取れません🤣

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

正直体の関係があったひとを
友達とはなりません