※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
妊活

ピル服用後、出血が止まり10日間続かず。心配です。生理かどうか不安。フリウェルULDあすかを服用中。

初めてピル飲んだら、翌日からピタッと血が止まり、10日間出血してません。

これ大丈夫ですか?1日目の夜に服用開始。

もしかして生理じゃなかったのか、、不安になってきています。

フリウェルULDあすかです

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初めてピル飲み始めた時生理なのか不正出血なのか分からなかったです💦
急に出血が止まったので生理じゃなかったのかな?と思いました!
飲み始めて2ヶ月目なので今回の生理がどうなるか😂
ちなみに同じピルです!

• りりん、

りりん、

ピルを飲みはじめて、結局何日目で生理来ましたか?

私は10日経過しましたがまだ生理来ません。昨日婦人科に電話したらそのまま飲み続けてって言われたけどなんだか不安です

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしちゃいました💦

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私は生理がきたら飲み始めてと言われたので生理1日目で飲み始めて2日で終わって、次の生理はピルの休み期間の2日目に出血したから生理かな?と思ったけどまた出血量も少なく2日で終わったので生理なのか不正出血なのか分かりませんでした😓

病院でもその事を伝えたらそれは生理じゃないと言われたんですがその後生理らしき出血はなかったので😓

とりあえず3ヶ月は様子見ながら続けてみようと思ってます😄

ピル飲み始めてから体の調子がいいのでやめたくないです😂