※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

あーー。何だかもやもや。主人が育休取れるのに何故か義母が入院中のお…

あーー。何だかもやもや。
主人が育休取れるのに何故か義母が入院中
のお手伝いをしに来ることになりました。
通うのは大変な距離なので泊まりです。
普段義母に嫌な感情とかはないのですが、
いない間に泊まるということはキッチンとか
あちこち触るのでそれが何だか嫌です🥲
しかも、我が家は在宅介護しているので
入院中は息子が大好きな実父が家にいます。
主人としてはお母さんがいた方が楽なので
しょうが、、

義母はうちに泊まりに来ても良いし、こちら
に泊まりに行っても良いよと言ってくれては
いますが、おもちゃもほぼない義母の家に
数日間とはいえ息子が退屈なのは可哀想で🥲
どうしようもないことなのですが、こんな
時間に目が覚めてぐるぐる考えてしまい愚痴を
失礼しました💦

コメント

はな

うちも私が入院中義母が泊まり込みです手伝いに来ます。嫌いなので本当に嫌だし信用もしてないので入院したくないです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嫌いじゃなくても嫌なのに嫌いなら絶対嫌ですね😭😭
    義理の妹ですら同居できないと言ってるのに、、って感じです。

    • 3月25日
  • はな

    はな

    本当の娘さんってことですよね?難ありな感じですかね💦
    私も考えても仕方ないし旦那もお母さんがいた方が楽なのはわかりますが相当天然だし歳も歳だから子どもに何かあったらと思うと…

    • 3月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当の娘です。
    義理の妹は本当に気遣いできて優しい子でそれだけは感謝していますが、信用しきれない人に子供を見てもらうって不安ですよね😢
    先日一泊主人と息子で行っただけでおでこにたんこぶ作って帰ってきたので今から心配です。。

    • 3月25日
  • はな

    はな

    それは心配ですね💦
    取り返しのつかないことだけは本当にやめてくれと思ってるし何かあったら絶縁レベルです💧

    • 3月25日
夏色☆

実父がいるのに泊まりで手伝いって…普通遠慮しますよね💦

ご主人も自分が楽したいだけのような💦