※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

2人目出産後、触覚がおかしくなり、異常な寒気を感じる。原因不明で治らず、不快。頻繁にザワザワする。

2人目出産してから触覚がおかしいです💦

紙や布などのマットな感じ?ツルツルしてないものに指先が擦れると寒気がします😭
お皿などのツルツルしたものに、爪の先がキュッとなるのも。
なんか、黒板を爪で引っ掻いたような感覚になって寒気がしてしまうようになったんです😨
足でもちょっと不快です。シーツの上で足を滑らせたりすると、ちょっとザワッとします。他にも思いもよらないところで。
これらを想像しただけでも寒気。

今まで一切こんな事なくて、妊娠中もなかったですし2人目が産まれて急にです。

原因もわからないのですが治らないのでしょうか💦
毎日割と頻繁にザワッとくるので不快で😔

コメント

ままり

私は妊娠出産関係なく、昔から紙や布に擦れる感じがとても苦手です!ホテルのシーツとかまじで苦手です。黒板を爪で引っ掻いた感覚になります。想像しただけで今鳥肌です笑

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

元々なんですね😭!
    私も今ホテルのシーツ想像してぞわぞわしました🥶笑

昔からという事は特に改善もしないのですね😩

紙や布って日常多くあるので毎日ぞわぞわ避けられませんね😅

• 3月25日