※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

ほぼ育児家事をしない旦那に今日はイライラして喧嘩。手伝わないなら一…

ほぼ育児家事をしない旦那に今日はイライラして喧嘩。手伝わないなら一人で育てた方が楽な気がします笑
食べっぱなし飲みっぱなし、晩御飯は1時間くらいかけて飲みながら食べるから洗い物も2回しないといけないし、休みの日もずっと邪魔だと思ってしまいます。調子いい時はオムツ変えてくれたり遊んでくれたりするけど、ほぼなし。自分が触りたい時だけ赤ちゃん抱っこ。泣いててもどしたん?っていうだけですぐ抱っこしないし。離婚に向かってる気がする...

コメント

nico(34)

自分の機嫌次第なんですね😭

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ひどいですよねー、私のこと家政婦って呼びます笑笑

• 3月25日
  • nico(34)

nico(34)

えー!😱
    それは酷すぎる😭

• 3月25日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

nico(34)さん

• 3月25日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

ですよね🤣ひどいw

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

ウチの旦那もそんな感じです💦
それでも旦那さんのこと、好きですか?🥲
私は自分が、だんだんと冷めていきそうで、怖いです😩

• 2人のママ♡

2人のママ♡

好きは好きだけど、嫌いなとこたくさんありすぎるし最近私がストレスたまってるのかすぐイライラしてしまって怒ってばかりです🤣冷めていきそうですよねー。旦那の選択間違えたかもって思う時あります💦

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😵‍💫私も好きだけど嫌いな部分たくさんです💦
    そして、結婚する相手間違えたかなって、最近めっちゃ思ってます😣 

• 3月25日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

ですよね〜思いますよね🤣今日は一言も喋らず仕事に行きましたよ🤣笑 うぜーw

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっそのこと、ATMとして割り切れたら精神的にどれだけ楽かっと思えますが、旦那も一応、愛情表現してくれるし、私も好きは好きなので、難しいところです😂

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんな感じ。
可愛がりたいときだけ構ってるだけじゃ子供は育たないと思ってイライしてもう旦那に対する愛情がなくなってます笑
むしろ子供の方がお皿下げたり私を気遣ってくれて…
休みの日はやること増えるだけでじゃまと思ってしまいます😅

• 2人のママ♡

2人のママ♡

おっぱいあげてやっと寝たと思ったら抱っこさせてとか言ってくるし、意味不明なんです😂愛情なくなりますよね!お子さん優しい💦
    本当邪魔〜寝てくれてる時が楽でいいです笑 こんな状態でこの先やっていけるのかなぁ、どっちか浮気しそう

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かせたとこ起こされるとかこっちの苦労が全然わかってないですよね
    旦那がいるとご飯作ったり仕事が増えるから憂鬱😭
    むしろ私は旦那、浮気しないかなって感じです笑

• 3月25日