※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

他県から娘の叔母が帰ってきます。ただでさえコロナで会わせたく無いの…

他県から娘の叔母が帰ってきます。
ただでさえコロナで会わせたく無いのに、義実家に泊まらせに来いとの事。
叔母は一度コロナにかかってるので抗体があるから大丈夫と義家族、旦那が言ってるのでこちらの言い分は聞き入れません。
2歳の娘はママでしか寝かしつけができず、パパになるとギャン泣きで寝る事も出来ません。

もし泣いたら連れてくるから〜と言ってますが、連れて来てくれる訳ありません。
まず私は叔母が嫌いなので嫌です。

義母が泊まりにこいとうるさいのですが、何かやんわり断る言い方ないですか?

コメント

ままりん

子供が風邪ひいて辛そうなので今回は遠慮します😭
って前日くらいに言います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと旦那がすぐ義母にちくるので嘘だとバレます😢
    毎日のように家族でグループラインしてるようです。
    私からしたら気持ち悪い…🥲

• 3月24日
さくら

娘さんとパパだけでお泊まりってことですよね??
ママは留守番ですか??
だったら、娘さんママじゃないと寝れないし、本人も行きたくないって言ってるから行かせないって言います😂
ママいなくても寝られる?いつもみたいにママと寝たい?って聞けば恐らくママと寝たいって答えると思うので😭