※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

産後4ヶ月イライラがやばいです💦育休中、2人の子育てに家事、育児家に…

産後4ヶ月

イライラがやばいです💦

育休中、2人の子育てに家事、育児
家にいるからやるのは当たり前…

旦那は朝早く夜遅い
それなのに帰ってきてからずっとスマホでゲーム
そのまま疲れてお風呂も入らず寝る
それで疲れたーの一点張り

だったら早くお風呂入って寝ろよ!って感じです。

お風呂も入らず歯磨きもせずもう汚ない状態の旦那にイライラ

家にいてもずっとスマホでゲーム
子供が起きてる間はゲーム禁止って言っているのに一人で遊んでるからいいじゃんって反抗

遊ぶときは遊びますがほぼゲームです

お酒も週2日と決めたのに毎日飲み始めて
飲むと喧嘩も増えるし下の子がお酒の匂いがダメでギャン泣きするので最近また週2のお約束していたのに
仕事から帰ってきたらお酒の匂い
隠れて飲んでいます

そんなかんじで旦那に対してのイライラが本当にやばいです

私が厳しすぎなんでしょうか?
普段からイライラしますが産後さらに増しました

なにもないのになぜかイライラする時もあります 

コメント

なーちゃん

凄いわかります!
似たような旦那がいます。

私は娘が1人いますが、1人の子育てでも一杯一杯です😇いけちゃんさんは、2人もお子さん相手にワンオペすごいです✨✨
私の旦那も毎日お酒は飲んでゲームばっかです。
歯を磨かず寝るときがほとんどで会社の人に口臭いって言われたそうです😂ざまあみろですね👏🏻

お酒飲むと人変わる旦那さんでしょうか?🤔旦那に対してイライラしてると少しのことでも気になりますよね😓外で飲むのはオッケーにして、飲んだ日はお子さんが寝てから帰ってくるようにするとかはどうでしょうか?💭

• ゆ

会社の人ナイスですね!
    今素直にそう言ってくれる方少ないのでありがたいですよね😢
    歯磨きも、お風呂も自分で気持ち悪くならないのがこっちからしたら不思議すぎて…

お酒飲むと楽しくなっちゃう人でちょっかい出してきて私がマジギレするとガラリと態度変えてマジギレ返しされます💦
    お酒はたぶん家についてから車の中で飲んでいるんだと思います…

ゲームもお酒もそこまでして??!って思うことばっかです…

コメントありがとうございます!
    誰か話せることで少しすっきりしました!!

• 3月25日