※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

旦那がついに家出しました(笑)仕事用の荷物持って、スーツやカバンも…

旦那がついに家出しました(笑)仕事用の荷物持って、スーツやカバンも持って何も言わずにいなくなりました。車に乗ってどこか行ってるなと思ったら仕事用の荷物が無かったのでそういうことだと思います。旦那のやることには呆れます。子供過ぎて😂いいなあ自分は子供のこととか考えずに出ていけるから…(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのもそんなんです😂ばかみたいに子どもで腹立ちます😮‍💨自分軸で動けるのほんと羨ましい。親の自覚がないんでしょうね🙃

• おこめ

おこめ

ホントですよね〜いくら私に腹立ってるからってすぐそうやって出ていく方がおかしいですよね🤣

• 3月24日
我が子が1番❤️

良いなぁー😆
うちも出て行ってくれないかなぁー🤣

• おこめ

おこめ

パジャマとか仕事着が全部なかったので出ていってますねこれは😌
    いいですよね自分の身一つでどうにかなるんだから…(笑)

• 3月24日
さあママ

居ない方が家が綺麗です🔅亭主留守で元気がいい😄

• おこめ

おこめ

わかりますーーでも育児家事後は自分で全部やってねって言われてる感じで腹立ちます😌笑
    なので義母に言いつけました(笑)

• 3月24日
  • さあママ

さあママ

義母さん味方なってくれるんですか?

• 3月24日
  • おこめ

おこめ

『え〜そうなの??何にも聞いてないよ!○○ちゃん(私)から聞いてないって事にして、色々探ってみるね。ブツブツ言ってくるかもしれないし』って言ってくれて、今旦那に電話していると思います🤣

• 3月24日