※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性について不安があります。排卵検査薬の結果やタイミングについて悩んでいます。前回と違う工程を踏んでいるため、自信がありません。精子の持続性も気になっています。

強陽性ならなくても妊娠した方います⁉️あと2日前のタイミングで妊娠した方も多いですか?流産しましたが前回は前日か当日だったので🥺

今回精子がもってくれてるか気になります。

まず、前回妊娠できたときは強陽性が検査薬で出た時の行為でした。が、今回は流産したこともあり、まだ少し狂ってるのか?(生理はきちんと排卵ぽいオリモノでた日から二週後にきました)、いつもなら強陽性でるのに今回は、陽性かなーみたいな線しかでませんでした🥺

なので無排卵かなと思いましたが、クリニックでは卵胞14mmまでは確認してて、数日後行くと排卵後だね。(エコーも白い部分あり)といわれました。

今回はhcgはうってなくて自力排卵で、排卵後に受信した際に一度だけ黄体ホルモン補充でうちました。
なので前回妊娠できた時と、色々と違う工程踏んだので自信はないです。

しかもタイミングは、14mmだねといわれた数日後に一度のみ💦💦
でもその翌日には、検査薬が陰性となってたため排卵には間に合ったと思います。

皆さんも、排卵検査薬が陽性までしかならなかった周期でも陽性でたよー‼️って方、いますか?🥺

あと、タイミングも今回は恐らく2日ほど前の一回のみで、、精子が長持ちしてるかなぁと自信なく💦だめなら来月からまた頑張りますが気になります(><)

コメント

ゆき(24)

排卵検査薬、
強陽性にならず、みんなはもっと濃くなってるから私も濃くなるはず!もう少し続けようと思い…
朝に陰性、ダメ元で夜にタイミングとったらそれかな?
今回妊娠出来ました☺️💕

希望を持ってください☺️💕

• ゆき(24)

ゆき(24)

29日の夜にタイミングとってます!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    これって25.26.27.28とかはタイミング取らずですか?なら28夜の行為でですね😳‼️薄くなってからすぐ排卵せずにゆっくり排卵されたんですかねー😹👏
    私の場合、火曜には薄かったのですがタイミング日曜夜のみなので火曜夜以降に排卵しちゃってたら逆に精子が長持ちしてないと思うので危ういです🥺💦💦💦笑

• 3月24日
  • ゆき(24)

ゆき(24)

28日ではなく、29日の夜です😂
    27日夜にしましたが、避妊してたので多分29日かと思います☺️

排卵検査薬も強陽性にならずだったので来月また挑戦しよう〜と思っていた所でした!

間に合ってると良いですね☺️✨💕

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、書き間違えました!
    そうなのですねー😌‼️
    ありがとうございます!

ただ、先生には左の排卵したぽいと言われhcg打ちましたが、今日右子宮あたりが排卵痛のような感覚があり、まさか昨日の注射でもう片方が排卵してるかもで😅そうなれば左のは元々排卵せず消えてたのかもしれず謎です。とりあえず待ってみます😂👍

• 3月24日