※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
ココロ・悩み

子供が毎日「ママ怖い」と言うので、外出も苦痛。対応に疲れ、他のママも同じ経験があるか心配。

毎日毎日何回もママ怖いママ怖いと言われ続けて
もうしんどいです😅自分の子供に言われると普通に傷つくし
どこにいても言われるので虐待でもしてるんじゃないかと思われてそうで外出するのも嫌になります

買い物中カートに乗せただけで怖い
買い物終わってチャイルドシートに乗せて
ベルトをしようとしただけで怖い
お店の中で走り回ったりするので
危ないから抱っこしようとしても怖い
駐車場や道路でも手を繋いでくれない時があるので
危ないんだよぶっぷ来るからてってつなごうね
と言っても怖い
何しても怖いで本当に疲れます
最初は何も考えずに対応していましたが
毎日毎日何回も言われ続けるとこっちもイライラしてしまいます。

私以外にもママ怖いと言われる方っていらっしゃいますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友人がよく言われるって言ってました笑。
「いやーー!!!怖いーー!!!!おとうさーーん!!!」
とか外で騒がれるそうです🙈
因みに勿論虐待なんてしてません😂


うちはもう5歳なのでちょっと違うけど、先日、ママとは結婚したくないって言われました。
「ちょっと怖いからw」
って。
笑ってたけどちょっと傷つきました笑。

  • poon

    poon


    お友達さんの気持ちが手に取るようにわかって辛いです、、、、😢

    今の時期だからなんですかね?🥲

    サラッと悪気なく言われるのも傷つきますね😥

    • 3月24日
ままり

怖いはないですが、息子がすぐ
助けてよ〜って泣き叫びます😭勿論虐待なんてしてないです💦思い通りに行かないとすぐそう言います😓
頼むから出先でそれやらないでって思います💦

  • poon

    poon


    きっとちゃーすさんも私と同じような気持ちされているんだろうなと思いました、、、、😢
    うちも思い通りにならないとすぐママ怖い!!パパ怖い!です🙂
    余裕がある時は危ないからちゃんとてってつなごうねとかお話できますけど何回も続いて余裕ないとただただ連れ去ります。

    出先でやられると本当に参りますよね😭

    • 3月24日