※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

先輩ママさんたちは何周期目で授かれましたか?私は2周期目リセットでした。生理が始まり、排卵検査薬で強陽性→薄くなった日から15日で生理が来ました。タイミングは排卵日の前々日と前日に取れていて、もしかしたら?と思っていましたがダメでした。次に備えようと思っています。

皆様は何周期目で授かれましたか??

昨日から生理が始まり、排卵検査薬で強陽性→薄くなった日から15日で生理が来ました。
タイミングは排卵日の前々日と前日に取れていて、もしかしたら?と思っていましたがダメでした😂笑

クヨクヨしているとさらに落ち込みそうなので、次に備えようと思っていますが、
先輩ママさんたちは何周期目で授かれましたか?🥺

私は2周期目リセットでした😂

コメント

ちむちむ

こんにちは🥰
排卵日を病院で確定していて
1人目→2周期目
2人目→5周期目
で授かりました😊✨

may

流産、死産しているので4回妊娠していますが、4回とも1周期目でした。
31〜34歳の時なので年齢的に若くもないのにすぐに授かれているので、相当旦那との相性がいいんだなと思います😂

NK

病院に通い出してから3周期目で妊娠しましたが、稽留流産してしまいました…
今回の子はそこから2周期空けてできたので、トータル5周期目です😊
病院通う前は一年半擦りもせずで、4月に妊娠したものの、初期流産してしまいました😭
その事から、病院に通おうと思いました💦