※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
妊活

基礎体温が乱れており、排卵日が不明。生理予定日前に症状あり。妊娠か不安。体温不安定でも妊娠経験者いますか?アドバイス求む。

妊活中なのですが、基礎体温がガタガタで判断つかないのが悩みです。
生理予測アプリ(moon)を使用しており、アプリでの排卵予測日は10月27日
しかし、体温下がらず…​…​
一体いつ排卵日なのか分かりません
むしろ高低差が無いので無排卵かも…​…​?
産婦人科で見てもらっても子宮、卵巣共に綺麗で異常なさそうですねとの事だったのですが
一体なぜなのでしょうか…​…​

明日が生理予定日になっておりますが、生理2〜3日前に出る茶オリがまだありません。
お腹の貼り、吐き気、胃もたれ、筋肉痛、手足の痺れ、乳首の痛み、怠け、微熱等々あります。
また想像妊娠でしょうか…
早く検査薬使いたいですが、また陰性でショック受けたくないです

こんなバラバラな基礎体温でも妊娠された方いらっしゃいますか…​…​?
また、同じ経験なさった方がいらっしゃればアドバイス等頂ければ幸いです…😢

長文失礼致しました

コメント

メルモ

見た感じ高低差ないので、今週期は無排卵か排卵遅れてるのかもですね。

生理周期が安定してる方でも年に数回は無排卵になったりしますよ。
排卵遅れたりするのは、特に原因もなくいきなりだったりもしますし。