※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の温泉について安定期に入っている方いますか?皆さんはどうしていますか気になります。

妊娠中の温泉について

妊娠中に温泉に行かれた方いますか?安定期に入っていれば大丈夫かなと思ったのですが、皆さんどうしているか気になりました😅

コメント

満腹中枢ないのすけ

今はコロナもあるし、妊娠中は温泉は諦めていました💦

はじめてのママリ🔰

妊娠中、温泉も行きましたし、銭湯とかも行きましたよ☻

まめちんママ

安定期に客室露天風呂付きの部屋をとり温泉入りました!
大浴場は行きませんでした💦

客室露天風呂つきの宿に何回か泊まりに行きましたよ🥰大浴場も一度だけ行きましたが、周りの目線が気になっちゃって2度目は行きませんでした😅

はじめてのママリ

温泉泊まりがけで2回、ちょうど家のお風呂が壊れて銭湯は数えきれないくらい行きました

はじめてのママリ🔰

関係あるかはわからないですが上の子36週の時に温泉行きましたがその日の夜中に陣痛が来ました。

なので今回は温泉行くの怖いのでまたいつかいけたれいいなーって思ってます!

ママリ

超初期に行きました(*^^*)
のぼせるのははやかったので、5分位で出てまた入るを繰り返してました😆
あとは転倒に注意ですね⚠️

初めてのママリ🔰

私はここで質問して今はやめておいた方が良いとアドバイスをもらったのですが、温泉好きなのとまだ妊娠初期でお腹も目立っていなかったので少しならと自己責任で行ってきました。
大浴場の雑菌が悪いと言っているのではなく、温泉の成分に問題があって、昭和の時代には禁止されていた位だったみたいですよ。
長湯しなければいいかなぁとこれまた自己判断で自己責任で私は行ってきましたよ。
気分転換になってよかったですけど、不安なのであればやはりやめておいたほうがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

妊娠7ヶ月の時に、温泉宿に泊まりました😌
客室露天風呂付きの部屋にしましたが、
大浴場も普通に行きましたよ!

お腹目立ってたと思いますが
私は気にしませんでした😊
コケないようにだけ注意しました!

はじめてのママリ🔰

初期に行きました☺️転ばないようにだけ気をつければ大丈夫かなと❣️