※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
住まい

4月に二人目出産予定です。今賃貸でリビングに大きいソファがあるんです…

4月に二人目出産予定です。
今賃貸でリビングに大きいソファがあるんですけど、処分しようか迷っています。リビングには娘のおもちゃなどがあり、もう一人増えるとかなり狭くなります。。しばらくはベビーベッドも置きたいし。。でも娘もソファに座ってテレビみたり、私もソファで座ってないと腰が痛くなります。。
処分してもなんとかやっていけるでしょうか?それとも産んでみて様子を見たほうがいいですかね。。

コメント

二人がけのソファに買い替えたりは考えてないですか?🥺
2人目が生まれたあと、抱っこしたまま座れないのはきついかなと思います💦

• さち

さち

ですよね。。😖床に座って立ち上がるのしんどいですよね😣部屋が狭くなるのが嫌でしたが。。小さいものに買い替えも検討してみます。。😫

• 3月24日

退会ユーザー

もし帝王切開とかになったら床に座ってるところから赤ちゃん抱っこして立ち上がるのは私は無理でした…😭
    もし娘さんと一緒に座ることが少なかったら座椅子とか一人用でもいいと思います!…

• 3月24日