※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらこ
産婦人科・小児科

つくばセントラルでの出産後、4Dエコーを撮りたいですが、受付時か診察時にお願いするか、事前予約が必要か、ケータイに送れるか、料金も知りたいです。

つくばセントラルで出産された方に質問です!

つくばセントラルに通っていて4Dエコーを撮りたいのですがなかなか言い出せず...
産婦人科の受付時にお願いするのか、診察時に先生にお願いするのか
それとも事前に予約などが必要なのでしょうか

またケータイに送ってもらえるのかと料金なども一緒に教えていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!🙇‍♀️

コメント

ママ

去年の10月に出産しました!
4Dエコーは産婦人科受付で言えばやってくれると思います!
ケータイに送ってもらえるかですがエンゼルメモリーと言う有料(初期費用1500円)と言うやつがあります!エコーの動画や4Dエコーも携帯で見れるみたいです!1回500円?ぐらいかかりますが見れますよ!これも産婦人科受付で言えば登録などしてもらえると思います😊

• しらこ

しらこ

ありがとうございます!
    一番最初は2000円くらいかかると思えばいいんですね!
    受付の方もいつも忙しそうで次に待っている方がいるとなかなか言い出せなかったので🥲
    次回の妊婦健診でお願いしてみます!

もし、4Dエコー撮っていらしたら
    妊娠何週のときに何回くらい撮りましたか?😆

• 3月24日
  • ママ

ママ

そうですね!
    2000円ぐらいで出来たと思います!うろ覚えですいません🙇‍♀️
    なかなか言い出せないですよね😅私もなかなか言えませんでした😭

お願いして撮ったことはないのですがたまに先生が見せてくれたりしてました(笑)

• 3月24日
  • しらこ

しらこ

とんでもないです!!

そうだったんですね!(笑)
    色々教えてくださりありがとうございます☺️

• 3月24日
  • ママ

ママ

グッドアンサーありがとうございます😊
    出産頑張ってください!

• 3月24日