※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんぶー
妊活

排卵検査薬で陰性だったが、排卵予定日が迫っている。明日再検査しても意味があるか、悩んでいる。最終月経日は10月25日。

今回初めて排卵検査薬を使用していたのですが、アプリでの排卵予定日は11日です
29〜31日周期なので、9.10.11日のどれかが排卵日だろうと思ってました。
が、先ほど検査すると真っ白でした
まだまだ陰性だとは思ってましたが8日よりも薄くなるとはおもわず💦
本日タイミングとっても意味ないですよね?💦
それとも明日また排卵検査してみたほうがいいでしょうか?
おりものはいまはまだ無い感じです
最終月経日は10月25日です

コメント

ちぃ

ドゥテストの排卵検査薬は排卵の1日前を予測してくれる物なので今日タイミングでもいいのではないかと思いますよ(๑´罒`๑)

あくまでも目安で使ってみてくださいね‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

  • やんぶー

    やんぶー

    反応がまだまだ濃くなるんだろうなと思ってました💦
    今日が排卵日ってことなんでしょうかね??

    • 11月9日
  • ちぃ

    ちぃ


    私も前回やんぶーさんと同じような感じでしたよ!
    1日前なら今日かもしれませんね!
    基礎体温はいかがですか?

    • 11月9日
  • やんぶー

    やんぶー

    決まった時間に測るということがストレスになりそうでまだ基礎体温はつけてないのです(xдx;)
    今日旦那に頑張ってもらうよう話してみます

    タイミング合えばいいのですが…

    • 11月9日
  • ちぃ

    ちぃ


    なるほど!!

    そうですね!!
    タイミング合えばいいですね(๑´罒`๑)

    お互い赤ちゃん授かりますように♡

    • 11月9日
  • やんぶー

    やんぶー

    ありがとう御座います(๑′ᴗ‵๑)
    不安やら期待やらで毎月疲れます💦

    授かりますように♡

    • 11月9日
  • ちぃ

    ちぃ


    そうですよねー!
    わかります!
    毎月疲れますね(pдq`。)

    • 11月9日
  • やんぶー

    やんぶー

    ストレスフリーとか難しいですよね(;´༎ຶД༎ຶ`)

    • 11月9日
  • ちぃ

    ちぃ


    ないですないです!
    今は仕事と基礎体温がストレスですw

    • 11月9日
  • やんぶー

    やんぶー

    お仕事されてるとかすごい💦
    私も1月復帰ですけど今からストレス…w
    ちなみにちぃさんは何の排卵検査薬使われてますか?´◡`

    • 11月9日
  • ちぃ

    ちぃ


    私はドゥテストの排卵検査薬使ってます‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

    私の家のトイレはトイレに座って膝の位置くらいに棚があってそこに検査薬置いてるんですけど、昨日「これコレクションなん?ドゥテストコレクション?略してドゥコレや!」って旦那が1人で言うてましたw

    • 11月9日
  • やんぶー

    やんぶー

    同じドゥテストなんですね!安心しました♡
    旦那さん面白いですねw
    私は排卵検査薬使ってることも旦那には言ってないのでちぃさんの旦那さんの対応が羨ましいw
    私もドゥコレしていきます!!!

    • 11月10日
  • ちぃ

    ちぃ


    同じ方いたら安心しますよね♡

    排卵検査薬のこと、ご主人さんにお話されてみてはいかがですか?

    • 11月10日
  • やんぶー

    やんぶー

    うちの旦那は…話してしまうと、かえってプレッシャーになって仲良しする気が失せるんじゃないかなぁと思い、、、なんとなく言いづらいんですよねぇ( ´△`;)
    ただでさえ仲良しは…2週間に1回のペースくらいなんで(xдx;)

    • 11月10日
  • ちぃ

    ちぃ


    そうなんですね!
    しれーっと置くのも無理そうですか?
    というか普段排卵検査薬はどのように管理されてますか?

    • 11月10日
  • やんぶー

    やんぶー

    多分置いてたら
    えっなにこれ?線出てるから妊娠?!
    みたいに言ってきそうwww
    うちのトイレが…
    なんて説明したらいいんでしょ、
    トイレのタンクの、隣が、隠し扉?みたいな作りで収納出来るようになってるんです!
    なので、お掃除道具だったり、ナプキンだったり予備のトイレットペーパーとかも、タンクの両隣が隠し扉式収納?なんで、そこに入れてるんですね(わかるかな💦)
    旦那はその中を見ることがあんまりないので堂々とその収納の中に置いてますw
    開いたらビックリするだろうなぁ…みたいなw

    • 11月10日
  • ちぃ

    ちぃ


    おはようございます😃

    なるほどなるほど!!
    ということはご主人さんは見ないということですねw

    なんならトイレの中に扉のない置くとこあるならそこに堂々と置いてるのかしまいましょう(๑°艸°๑)

    • 11月11日
  • やんぶー

    やんぶー


    ついに排卵検査薬旦那デビューになりますねw
    ちぃさん体調大丈夫ですか??
    なんかダラダラと私のくだらない話に付き合って頂いてありがとう御座います、恐縮です(xдx;)
    もし授かったら是非妊娠カテへコメントして下さいね(´◡`๑) 
    私も妊娠カテへの移動を頑張りますね!!w

    • 11月11日
  • ちぃ

    ちぃ


    私は体調大丈夫ですよ(๑°艸°๑)
    むしろ私の方こそ毎日毎日お返事いただいて苦でないか心配していました(pдq`。)

    私も妊娠カテでやんぶーさんの報告楽しみにしています♡

    私は今日病院で卵胞がうまく育ってるので排卵の注射してもらいました!
    月曜から黄体ホルモン飲んで火曜と金曜にも注射あります!
    希望見えて来たので嬉しいです♡

    • 11月11日
  • やんぶー

    やんぶー

    えー全然です!むしろ私楽しみで!!♡
    病院デビューされてるんですね!!
    希望見えると断然嬉しいですよね♡

    私も今月うまくいかなかったら行ってみようかなと思っているところです💦
    まだよくわからないんですが、何て言って病院行かれました??
    妊娠希望ですが、タイミングを教えてほしい〜
    みたいに伝えても伝わりますかね?💦

    • 11月11日
  • ちぃ

    ちぃ


    楽しみにして頂けて嬉しいです♡
    不妊治療の病院は9月にデビューで婦人科デビューはハタチです‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

    私はハタチから卵巣のう腫や子宮腺筋症にかかってたので婦人科にはその延長で子供が欲しいと伝えたら不妊治療を始めて今に至ります(๑´罒`๑)
    なのでなんと言えばいいか言い伝え方がわかりませんが、素直に子供がなかなか出来なくてと伝えてもいいと思いますよ(,,•﹏•,,)
    うまくアドバイス出来なくてすいません(pдq`。)

    • 11月11日
  • やんぶー

    やんぶー

    こんにちは!

    いえいえ!お若いときから頑張られていたのですね!!
    私も来月から婦人科行こうと思います!
    来年には出産出来るよう頑張ってみます( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
    なんかたくさんお話してくださり本当にありがとう御座います!!♡

    • 11月12日
  • ちぃ

    ちぃ


    いえいえ、少しでもお役に立てたのなら幸いです♡

    お互い赤ちゃん授かりますように♡

    • 11月12日
さるぼぼこ

私もくっきり陽性にならないまま1周期終わりました。

タイミングとったほうがいいと思います(^-^)

  • やんぶー

    やんぶー

    コメントありがとう御座います!
    タイミング合えばいいのですが…
    さるぼぼこさんは何の排卵検査薬使われてますか??
    私にはドゥーテストは合ってなかったんでしょうか(xдx;)

    • 11月9日
  • さるぼぼこ

    さるぼぼこ

    私もドゥーテストです。

    私の他にも薄くしかでないって人もいたので、体質なのか、水分を多く取っていたり、運動して汗かいた後とか、なんらかの原因があってくっきり出なかったのでしょう。

    私が使ってたのはコレです。

    • 11月9日
  • さるぼぼこ

    さるぼぼこ

    一応私の検査結果も貼っておきますね(^-^)
    タイミングは27、28、30でとりました。

    • 11月9日
  • やんぶー

    やんぶー

    写真までめちゃわかりやすいです!
    ありがとう御座います!!
    タイミングもばっちりですね?!
    いーなー…w
    連日で仲良しするの、みなさんすごいですね。
    うちなんか…笑
    1日集中型です…w

    • 11月10日
  • さるぼぼこ

    さるぼぼこ

    先月、1日だけタイミングとってダメだったので、回数が多い分確率あがると聞いたので徹底的に頑張ろうという感じでした笑"

    毎日基礎体温に一喜一憂しながら毎日を過ごしています(*_*)

    • 11月10日
  • やんぶー

    やんぶー

    妊活始めると1日1日めっちゃ長くないですか?笑
    過ぎるとそうでもなかったりするんですが…
    妊活始めて2周期ですけど、今回ダメだったら婦人科でタイミング取る日を教えてもらいに行こうかなーとか思ってます´◡`💦

    • 11月10日
  • やんぶー

    やんぶー

    あ!昨日の23時に検査薬使ったらまだうっすらてすが線出ました!!
    だからまだ排卵はしてなかったのかな?!と諦めてない感じですw

    • 11月10日
  • さるぼぼこ

    さるぼぼこ

    趣味の運動もお休みしてるので、
    仕事終わってから暇してます笑"

    私も2周期目です(*´∀`*)

    お互い授かれるといいですね♡

    • 11月10日
  • やんぶー

    やんぶー

    運動が趣味なんですね〜
    私もナントカマラソンに人生で1回は出てみたいなぁと夢見てます(〃ω〃)

    本当はよ来い2人目〜って感じですw
    なんか長々とすみません💦

    • 11月10日