※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

男の子が6ヶ月でよく泣く原因は何でしょうか?日中一人で泣かれると困っています。

もうすぐ6ヶ月になる男の子がいます。

最近、とにかくよく泣きます。
夜はベットで寝てくれますが、日中起きている間は、抱っこしている時以外泣いています。

抱っこしていれば良いのかもしれませんが、上の子の世話や家事もあるため、ずっと抱っこは難しいです。

こんなに泣くのは、何か原因があるのでしょうか?
おむつ替え、授乳などはしています。

日中ワンオペで、ずっと泣かれると、気が滅入ってしまいます。

うちの子は何か変なのでしょうか。

コメント

deleted user

甘えたいんじゃないでしょうか?うちの下の子も今でも甘ったれで可愛すぎてメロメロです🥰
男の子は甘えん坊なのできっと甘えたいんだと思います!

  • みー

    みー

    ありがとうございます。
    そうなんですかね。。。
    可愛いと思える余裕がなくて😓

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもいまでもそうですよ😊
    可愛いなんていっとき笑笑
    鬱陶しいうるさい静かにしてと思ってます、なんならイライラしすぎて手を出したり怒鳴ることも一日何回もあります。
    うちは年子でお互い自我が芽生えてきて髪の毛引っ張りものを取ってみたり、お菓子を奪ってみたりと喧嘩ばっか静かな時なんかほんの少しの間それ以外は泣いてるか喧嘩してるです🤣
    ぶっ飛ばしたくなることも多々、脳内ではこてんぱんにぶっ飛ばしてます☺️

    • 3月25日
  • みー

    みー

    私も、うるさいとずっと思ってしまっています。
    同じような方がいて少し安心しました。

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    虐待も他人事じゃないですよね☺️母親にしか分からないから余計辛いですよね

    • 3月25日