※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

前の職場からの嫌がらせで出勤できず、貯金も少ない状況。旦那からのプレッシャーで精神的に追い詰められている。楽になる方法はあるでしょうか?

吐かせてください
稼ぎ頭です
前の職場で、ストレスの限界で旦那の制止を振り切って転職しました
今数日経ちましたが、前の職場からの嫌がらせで私は転職先にまだ出勤しないでくれと言われています
貯金はほとんどありません
旦那から毎日
ほんとに働けるん?
いつまで待たなん?
金ヤバいて
と言われて食欲すら湧きません
巻き込んでしまったのは私ですが
最悪な母親だなと自己嫌悪に陥るばかりです
娘の顔もまともにみることができません
少しでも楽になる方法はありますか?

コメント

♡♡

前の職場からの嫌がらせで、転職先に出勤させてもらえないということですか?
転職先の方はどうおっしゃってますか??

主さんが稼ぎ頭なのに、ご主人が文句を言ってくるのは意味がわかりません。
それなら、ご主人が稼げばいいと思います🤔
それができないなら、主さんを支えるべきだと私は思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろシステムがあって、単純にまとめてしまうと前の職場からエラー起こしたりして妨害してくる感じです
    来週から様子見て来てくださいといわれてます

旦那は
    だからまだ転職するなって言うたやん
    俺はこうなることはわかっとった
    など言って私を責めるだけで
    自分で稼ぐ気はなさそうです
    かといって家事はほとんどせず、育児はベビーバスに任せきりで、休みのうちに私が家事と育児をして作り置きをしてます
    なんか違う感がスゴいです

• 3月24日
  • ♡♡

♡♡

それって前職が転職先の営業を妨害してることになりませんか!?
    それなら、転職先の上司と民事訴訟起こしてもいいのかな?と感じます🤔
    私が別に法律云々に詳しいわけではないので、一概に訴訟!とか言えませんが、悪質と感じるので。。。

なんか、残念すぎる旦那様で、主さんの心と身体が心配です😟
    実親とかは頼れそうにないですよね、、、💦

• 3月24日